人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FISH MASTER カレンダー

FISH MASTER カレンダー_e0067324_1041278.jpg


この前取り付けた、FISH MASTER T-topの箱に一緒に入っていたカレンダー。

メーカーのノベルティーグッズみたいな感じのものだろう。

もちろん、T-topの宣伝のためのカレンダーなんやろうけど、圧倒的にお姉ちゃんの方が目立っていて見ごたえ十分!毎月違う女の子が登場するし016.gif016.gif016.gif

で、取り付けに困ったときはカレンダーを見ると取り付けのヒントがいっぱい写ってたりして大変重宝した049.gif049.gif

釣り船+ビキニのお姉ちゃん053.gif

この発想がすばらしいと思う。日本人にはでけへん発想なのか!?
この遊び心というか、センスなんでしょうね。
フィッシングボートでもT-topつけて、オーディオをインストールして、クッションの効いたリーニングシートをつけて・・・快適でカッコいいボートにカスタムしてあげれば女の子を誘ってクルージングデートなんかもアリやと思うし、海水浴に乗って行っても雰囲気が出ると思うな034.gif

釣り船は釣りだけ、ウェイクの船はウェイクだけ・・・みたいな使い方をしてる人が結構たくさんいる。
せっかくボートオーナーになっても、遊びの幅を限定してしまっているのがすごくもったいない007.gif

もっと上手に遊ばないと049.gif058.gif

夏は毎年誰にでも来る。でも人生のうちで、本気で楽しめる夏はあと何回?
ボーっとしてる暇はない!夏の計画、一年中考えておきましょう!!


このカレンダーで楽しいことをどんどん妄想してしまった


オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-07-21 10:41 | カスタムボート