人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアレディ Z コンバーチブル

8月1日の夕方、フラッとソウルシップの安部さんがマリーナに遊びに来てくれました016.gif

フェアレディ Z コンバーチブル_e0067324_2322260.jpg

しかも、Zのコンバーティブルで066.gif
ボクのラムちゃんを並べてみたら、高さの違いにビックリ005.gif005.gif

このモデルのZは、妹がユーノス・ロードスターを買ったときに迷っていたクルマ。
結局高くて買えなかったけど、今なら手が届くかも017.gif

子供のころに憧れていたクルマだったし、アベさんと二人でニヤニヤしながらずっと眺めてた
ピックアップやSUVとZみたいなスポーツカーを同時に所有するような生活ができるように頑張って仕事しよ~
みたいな…

大人なっても夢や希望を持ってられる僕らって幸せやなぁ~

とか言いながら

フェアレディ Z コンバーチブル_e0067324_2333960.jpg

Zの後ろ姿のラインがエロい感じがしてとても好きな車です。

チタンのマフラーがいい音出していて、足回りも手が入れられていてカチッとした感じとZのエロい雰囲気がたまりませんでした053.gif

欲しい物が増える一方な週末でした。


オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-08-02 23:22 | Pick up TRUCK