人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆風の土曜日のウェイクボード

久しぶりに土曜日はあっちゃんが滑りに来てくれました024.gif
爆風の土曜日のウェイクボード_e0067324_114024.jpg

息子のムーちゃんとデートらしいです016.gif
とてもお母さん想いのシッカリした小学3年生049.gifあっちゃんが滑っているところをいつもカメラ係をしているそうです034.gif
エライ!

爆風の土曜日のウェイクボード_e0067324_1155695.jpg

新しいピンクのドライスーツで登場のあっちゃん。
今年はあちこちで滑りに行って腕を上げて、いいところを見せてもらいたかったけど猛烈な北風でまともに滑れるところが無い状態で気の毒なほどのコンディション007.gif

まぁ、またいい日もあるよってことで、ウェイクは1本で終了。

着替えてから、もうひとつのお楽しみタッチー釣りに出撃!

去年も何回かあっちゃんとタッチーを釣りに行って、楽しみにしていたそうで060.gif
爆風の土曜日のウェイクボード_e0067324_11103022.jpg

ムーちゃん大物HIT!
て思いきや、エンジンに糸が巻きついていたのでした007.gif

風も強くて釣りにくい状況でがんばって何とか晩御飯のおかずを持って帰ってもらえました066.gif

ちなみに、昨日は風も無くいいコンディションでタッチーすごくイッパイ釣れました049.gif049.gif049.gif

オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-11-30 11:14 | ウェイク・ボード