人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大阪ラウンジ物語  SUWON編

晩ごはんで068.gif068.gif068.gifが入るとエンジンがかかってしまうオリバーズボート川浦です012.gif

今回一緒に行ったメンバーに旅行会社の方がいて、「スウォンの夜も仕事のために調査しないといけない」という大義名分が出来たので、行ってきました韓国高級クラブ069.gif

店に入ると、受付カウンターがあって値段交渉などして入ると・・・

高級なカラオケボックスみたいな個室
東大阪ラウンジ物語  SUWON編_e0067324_19515218.jpg

一人につきホステスさんが一人ずつ付いてくれてお酒を作ってくれます。

ちなみにボトルは韓国のよく解らないウイスキー250,000ウォン也~065.gif
なんか数字だけみてると北新地みたいやけど、15,000円ぐらいでクラブとしてはそれなりか!?

東大阪ラウンジ物語  SUWON編_e0067324_1956521.jpg
東大阪ラウンジ物語  SUWON編_e0067324_19562366.jpg

こういうキレイなホステスさんばっかりで・・・
彼女たち、日本語ダメ~、英語少しぃ
僕ら、ハングル語ダメ~、英語少しぃ
で、ほとんど身振り手振りでコミュニケーションほぼ取れず008.gif

隣の国同士なんだから、少しでもお互いの国の言葉が理解できるようにならないとイケないってホント思うね034.gif

韓流ドラマも観るか!

東大阪ラウンジ物語  SUWON編_e0067324_19595534.jpg


いずれにせよ、最終的に一人12000円ぐらいで済んだのでまぁ良しとしよう049.gif

それにしてもみんな足キレイわ049.gif


あくまでも現地調査です034.gif


オリバーズボート

by olivers_bort | 2011-06-11 17:58 | お酒