人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカルゴに続くのは・・・!?

先日の韓国出張

出発前に
化粧品買うてきて~
って女の人みんな言わはりますわ008.gif

だいたい、お土産っちゅうのは家族や餞別をくれた人、仕事を休んで迷惑かけた人やお世話になってる人、あと下心ある相手とかに買ってくるもんですよね034.gif

エスカルゴに続くのは・・・!?_e0067324_18485789.jpg

とか言いつつ流行に流されて、カタツムリのクリームは買ってきました。

一応オカンへのお土産なんですが、日焼けで乾燥してカラカラの僕のお肌に染み込む時の気持ちのエエこと・・・049.gif049.gif049.gif
完全にボクが使いまくっています006.gif
もうお肌プルップルですわ016.gif

ほんでカタツムリの次は何来るんやろ~とか言いながらの
エスカルゴに続くのは・・・!?_e0067324_18534857.jpg

エビのクリーム034.gif

百貨店のお姉さんにイチオシされました!
これ来るで066.gif


オリバーズボート

オリバーズボート facebook page

by olivers_bort | 2011-06-16 18:55 | 今日のできごと