人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いリモコンケーブル

今日はちょっとメカニカルな話題ですが・・・。」

今のリモコンケーブルは、大体ブラックのケーブルやと思います。チョット前は赤いのん、その前は青いのん。

青いケーブルがアカンアカンって言う人よくいてますよね034.gif

僕もそういう一人でした。


青いリモコンケーブル_e0067324_1937286.jpg

でも、今のはゴッつ良ぅなってるみたい049.gif

ケーブルのナイロンコーティングは耐久性もありそうで、しかも黒いケーブルよりも安い!
最小曲げ半径は黒と同じR200なので、青いケーブルも有りかなって034.gif

リモコンケーブルも日々進化

リモコン操作が重くなってきたら、ケーブル交換のサインですよ!


オリバーズボート

オリバーズボート facebook page
↑↑↑毎日更新!

by olivers_bort | 2011-11-10 19:43 | メンテナンス日記