6位入賞です! Osaka Bay Seabass Challenge 第3戦

7月8日 Osaka Bay Seabass Challenge 第3戦 SOUL SHIP CUP
今回も、チーム「SEA WALKER」のキャプテンとして参加しました。今回はオーナーと2人での参戦となりました。
今回の冠スポンサーはボートシーバスロッドのメーカー「SOUL SHIP」さん。参加16チーム。
ルールは6時~12時までの間にルアーでシーバス3本釣ってきてその長さを競う。もちろんボートで。
前日のプラ釣行でオーナー氏と色々とシーバスのいるところを探ったが、雨の影響もあり魚を見つけたのは南港ATCのみ・・・。
今回の作戦は、「ATCで心中」作戦。ATCでキッチリ粘って3本獲るか、撃沈喰らって心中か・・・。他に思い当たるポイントが全くなかったので。
結果は、的中!他のポイントにも、他のボートの動きにも目もくれず延々ATCにへばり付いて7ヒットで何とか3本揃える事ができたのだ!本当にこの日は食いが渋く、バラシも多かったし、一度ヒットしたポイントに再び入ると全くアタリのない状態。厳しすぎた!
12時より検寸開始。ノーフィッシュのチームが多い中、何とか6位に。
e0067324_012192.jpg

5位はK JET MARINESERVICEさん。ほんの数センチの差で逃した5位までは賞品が出たので、チョット残念でしたが2回目の参戦にしては満足のいく結果が出たと思います。


e0067324_0121713.jpg

検寸中に辛そうな人発見!この表情が釣果を表していますね!?
先日、船外機を購入していただいた黒木さんでした。

大会関係者の皆様、SOUL SHIPのアベさん他皆様お疲れ様でした!

オリバーズボート 
TEL:06-6787-4772
大阪府東大阪市長田西2-6-12

http://oliversboat.com/
SUZUKI MARINE マリン店 モーターボート、エンジン販売修理、ボート免許

ウェイクボードトーイングサービス
ウェイクボード出船場所:堺市石津西町2-1 信貴造船所内 信貴マリーナ 
[PR]

by olivers_bort | 2007-07-10 00:18 | ボート、ヨット