人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺walker

日曜日の新年会以来、久々にマリーナへ行ったら雑誌の取材がマリーナ3Fのケセラセラに来ていました。聞くと、関西walkerの堺だけを特集した「堺walker」という雑誌とのことで、取材風景をパシャって撮ってきました。発売は2月20日過ぎだったと思います。

堺walker_e0067324_21551282.jpg

定番のロコモコや、ナイトクルージングで出されるサンドウィッチなどのFoodsをカメラマンの方が撮影しておられました。後で試食させていただいたけど、サンドウィッチがメッチャ美味しかった!今日は写真を撮れなかったけど機会があれば紹介したいと思います。

そして、ナイトクルージングの取材もかねてヨットで出るということなので同乗させていただきました。寒かった・・・。

こんな感じで、午後からダラダラとした一日でした。
明日から、白浜へ釣りに行ってきます!何を釣るのか聞かされていないし、寒いみたいなので不安と期待が入り混じって、船酔い予防のため今日は早く寝るとします。

オリバーズボート

http://ameblo.jp/queserasera-cafebar/ケセラセラのブログを発見!

by olivers_bort | 2008-01-24 22:07