人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タチウオシーズン到来!

今日は、天保山のシーバスチャーターボートTHE GAME KOYOさんの船の修理に行き、試運転がてらに田中キャプテンと大和川河口へタチウオのチェックに行ってきました。
昨日もトーイングの後に行ったけど、釣れませんでした007.gif

タチウオシーズン到来!_e0067324_1803827.jpg

1時間ほどしか時間が無くボクが1匹釣っただけに終わりました。って言うか尻尾に引っかかってあがってきたんやけど・・・008.gif
ボクの手で指4本弱ぐらいなので塩焼きサイズですね!?これから、もっと大きくなったタチウオが堺に入ってきます066.gif

アタリは、チョコチョコとあったのでこれから楽しみなシーズンです003.gif

近所の居酒屋さんでタチウオ1本と生ビール1杯の交換契約があるので、これから仕事そっちのけで頑張らないといけません008.gif

オリバーズボート

by olivers_bort | 2008-10-07 18:10 | 釣り