人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末は、兵庫県のミカタスノーパークへ行ってきました
山_e0067324_12553456.jpg

朝イチは曇ってて雪もチラホラだったんですが、お昼前から思いっきり晴れてきてTシャツで滑りたいくらいのポカポカでした058.gif
でも、ユキはベチャベチャで下の土が見えそうになってるところも結構ありました。

山_e0067324_12553477.jpg

↑ラストにテッペンまで上がってみました。
ほとんど壁みたいな尾根づたいのコースで、メチャクチャ怖かったです。

この調子で暖かくなってきたら、スキー場もユキがなくなりそうな感じですね。
ボク的には早く春になってみんなが海に戻ってきてくれるのが楽しみですが・・・。

オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-02-09 12:55 | 今日のできごと