人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月!春が来たぁーっ!!

やっと2月が終わって、春になりましたね041.gif

冬が終わって春が来て・・・次は夏058.gif

毎年、冬の間はヒマがタップ~リあって、でも仕事はアンマリなくて長い長い3ヶ月007.gif
ヒマを持て余して毎日居酒屋へ行ってしまったりで、体重だけはドンドン増加中068.gif
そんな3ヶ月がやっと終わった066.gif066.gif066.gif
たぶんボクは冬が心の底から嫌いなんでしょう、きっと034.gif

あ~~~っホンマ嬉しい003.gif


とは言いつつ2月の後半線は毎日サービス業務に追われる毎日で、ブログも全く更新できずでした。
船底塗装や艤装などで3隻のボートを同時進行で、今日最後のボートを西宮へ納めてきました。
3月!春が来たぁーっ!!_e0067324_2237175.jpg

朝からポカポカしていて楽勝の回航かなって思っていたけど、かなり風が強く白波も立っていて大阪湾はまだ冬の様相を残していました008.gif


今日は暖かかったので、ウェイクの問い合わせも結構いただきました。
気になる堺港の水温は、11度でした。

ひところの水温7度あるかないかって頃から比べると確実に水温は上昇しています049.gif
もう少し上がるとセミドライでも問題ないコンディションになると思いますよ024.gif

さて明日は、JEISの教習の資料作りのために琵琶湖へジェットスキーに乗りに行ってきます。
天気予報では、寒気が入ってきて最高気温が8度やって言ってた。
破れているけどドライを着るか、ウェットに防寒着&長靴(春のボクの教習スタイル)でいくか・・・

とりあえず両方持っていこ048.gif

ほんでもう寝ます


オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-03-01 22:48 | 今日のできごと