人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラブルボートの検査

先日、トレーラーに乗ったボートの検査のご依頼を受けたので、小型船舶検査機構へいってきました

トレーラブルボートの検査_e0067324_1115541.jpg


トレーラーでの持ち込みは久しぶりだったけど、ピックアップトラックにトレーラーってホンマに絵になるな~って写真を撮ってみました003.gif

ぼくの船じゃないけどね008.gif

昔、スズキマリンにいたころはスプラッシュっていう18フィートのランナバウトボートをトレーラーに乗せて各地を試乗会などで回ったの事を思い出しました
あのころはビッグホーンに乗っていて、琵琶湖の近江舞子の浜でスタックしたのもいい思い出です007.gif

無事に検査を終えて、ウチの作業場の前にギリギリ収まりました029.gif
トレーラブルボートの検査_e0067324_1113622.jpg

前も後ろも余裕は1mもなかったです005.gif


ジェットスキー、アルミボートなどのトレーラーに乗ったボートの検査代行も受付しています!
オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797

by olivers_bort | 2009-03-28 11:19 | 今日のできごと