2011年 05月 01日 ( 4 )

FLATS PIRATE

フロリダ南部のフィッシングガイド&ボート屋さん。

http://flatspirate.com/

今日のような雨の日はパソコン叩いて、ネットで海外の釣り情報を得るのも楽しいですね024.gif

e0067324_12593257.jpg


このFLATS PIRATEのホームパージは写真がキレイで見やすいし、動画も多く見ていて飽きません049.gif049.gif049.gif





フロリダのシャローで、ターポンやスヌークなどをフライやルアーで狙うフラットボートはホントカッコいい053.gif

去年、僕もキーウェストで乗りましたしね!
e0067324_13856.jpg

水深30cmのシャローに入ってのバラクーダ釣り005.gif
エキサイティングでした066.gif

キーウェスト~フロリダ~ジョージア出張の記事はこちら↓↓↓
http://olivers.exblog.jp/i23/

あぁ~またアメリカ行きたいな026.gif


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2011-05-01 13:11 | 釣り

ナイトクルージング

先日、とあるカメラマンの方を乗せてのナイトクルージング。

サンセット時に出船して
e0067324_11332882.jpg

南港、サンフラワーいざ出航!

中之島方面へと船を走らせました。
e0067324_11341498.jpg

中之島中央公会堂

こんな時に限って一眼レフを持ってこず、色々とカメラのことも教えてもらいたかったのに残念でしたが、普通のデジカメでもそれなりにキレイに映るもんですね049.gif

カロライナスキッフは揺れないので、夜の撮影でも案外シャッタースピードを遅くしてもブレずにキレイに取れる場面が多かったです。

スキッフの新たな実力にびっくりな夜でした。



オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2011-05-01 11:38 | 今日のできごと

LEDデッキライト取付

e0067324_115621.jpg


シーバスガイドのインパクト・鍛冶町capt.のボートに最新のLEDデッキライトを取付034.gif

これでナイト便のリギング、明るくてやりやすくなりました049.gif049.gif049.gif

インパクト
090-1582-4135
http://www.tsuri-station.com/impact/


LEDデッキライト 14,700円 取付費別途

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2011-05-01 11:05 | メンテナンス日記

ゴールデンウィーク

大型連休に突入しましたね!

暖かくなってきたし、皆様ゴールデンウィークは楽しんでいますか?


オリバーズボートは連休中も通常通り営業しております。ストックの部品もありますので何かございましたらお気軽にお電話くださいね030.gif030.gif030.gif


連休初日は・・・

朝からお客さんのボートで
e0067324_10535185.jpg

チヌ釣りに。予報に反して風が強くほとんどん釣りにならずでオーナー様1匹ゲットのみ。
その後、神戸港のシーバスへ・・・。
60cmアップばかりのヒットでいい感じ024.gif
しかもメバルロッドで釣ったので面白さ倍増で、大満足の釣行となった049.gif

ベイトもドンドン入ってきてるらしいし、ナイトでもバチパターン本格化してきてるとのことでこれから面白くなりそうな大阪湾ですね034.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2011-05-01 11:03 | 今日のできごと