カテゴリ:試乗会、展示会のお知らせ( 42 )

ボートショー二日目

関西フローティングボートショー、二日目の今日も盛り上がりました!!

e0067324_19293315.jpg


ボートだけでなく、
e0067324_19295055.jpg

Sea Dooを作ってるボンバディアから、こんな楽しそうな3輪バイクも登場!
なんと、普通免許で乗れちゃうし車庫証明も要らないんやって!!
トライクと同じカテゴリーなんでしょうか!?

e0067324_1943013.jpg

今日は皆目写真撮ってないので、ここまで。

また明日も、新西宮ヨットハーバーでお待ちしております!!

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2014-04-12 19:27 | 試乗会、展示会のお知らせ

ボートショー開幕!

いよいよ、春のボートショーが関西に上陸!

e0067324_1395115.jpg


もちろん、オリバー君はスズキマリンブースでお手伝い♪

e0067324_140379.jpg

目玉は、昨年デビューしたDF175の電子リモコン仕様。

e0067324_1414012.jpg

電子リモコンの節度感、新しい感覚で離着岸のコントロール性が気持ちいい程素直で乗りやすかったです(^_-)
ぜひ、明日&明後日のボートショーに試乗しに来て欲しいです!!

e0067324_145163.jpg

リガーマリン、小林くんオススメの新製品、スパンカー!
e0067324_1461350.jpg

ピシーっと風に立つ、最新スパンカー!

e0067324_147193.jpg

展示台が完全に茶店でした(^^)/

憧れのベラード
e0067324_1482537.jpg

スーパーチャージャーの加速感も最高に気持ちよかったよぉ

e0067324_1494998.jpg

最後は、アメリカかぶれのオリバー君は
フーターズで出来上がりました!

明日も新西宮ヨットハーバーでお会いしましょうね!!
[PR]

by olivers_bort | 2014-04-12 01:38 | 試乗会、展示会のお知らせ

今週末は稲妻フェスティバル!

先週末はボートショーで盛り上がったオリバーくんですが、今週は自転車屋さんです!

アメリカンカルチャーを発信する人気雑誌、<Lighting>が開催するビッグイベント、稲妻フェスティバルに当店オススメのビーチクルーザー「Bless」が出展します(^^)/
e0067324_358338.jpg


◆3月30日 日曜日 10:00~17:00
◆泉大津フェニックス特設会場
 泉大津市夕凪町
◆入場料
 前売り ¥500(3月29日まで販売)
     セブンイレブン、サークルK、サンクス、ローソン
     チケットびあにて販売
 当日券 ¥1000

e0067324_3582671.jpg


乗る人すべてが笑顔になる自転車、乗りに来て下さい!!

e0067324_3581334.jpg


お待ちしておりますemoticon-0100-smile.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2014-03-27 03:54 | 試乗会、展示会のお知らせ

THE NAGOYA KEEP CAST 無事終了♫

この土日、名古屋で開催された「NAGOYA THE KEEP CAST」を終えて大阪に帰ってきました!

もちろんカロライナスキッフの説明部隊。
これすなわち、スキッフ教を布教する伝道師でございます。
e0067324_2225613.jpg

スズキマリン中部営業所のブースを間借り??ってかなり占領していますけど、Megabassのラッピングに身を包んだ24DLXを展示!

メインステージの真ん前というベストポジションで、
e0067324_2255726.jpg


たくさんの方にカロライナスキッフを披露することができました!
e0067324_2261877.jpg

ルアーアングラー、特にバス釣りをしている皆様には大好評でしたね!!
皆さん海にも来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

魚種格闘技戦のロケでスキッフに乗った村田基さんも遊びに来てくれたりで
e0067324_2271752.jpg

盛り上がった2日間のイベントでした!!

e0067324_22818.jpg

チョイチョイサボりますけどね~


さてさて、ルアーアングラーにも大人気、乗りたい乗りたいとたくさんの良い評価をいただいたカロライナスキッフの試乗会が各地で開催予定です!

☆先ずは当店からは
e0067324_22114787.jpg

◆堺スポーツフィッシングボートショー
 日時 3月21日 22日 23日
 場所 
新浜寺マリーナで開催!!
こちらでは当店所有のフラットハル24DLXとVハル仕様の日本に1隻しかないレアモデル、258DLVが同時に乗り比べできます!
その他中古艇の展示&試乗、トレーラブルボートの展示などまた趣向を凝らして開催しますので是非とも足を運んでください(^-^)

☆中部地方の皆様は

◆カロライナスキッフ試乗会@ボートクラブカナル
 日時 3/21~23 
 場所 ボートクラブカナル
 http://www.bc-canal.com/

◆名古屋ボートショー
 日時 4/18~20 
 場所 NTPりんくうマリーナ
 http://www.nagoya-boatshow.jp/
 

こちらでも市場ができますので、気になる方は行って乗ってみてください!!
*欲しくなるので注意が必要です(笑)


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2014-03-09 22:25 | 試乗会、展示会のお知らせ

名古屋へ キープキャスト出展です!!

おはようございます。

これから名古屋に向かいます♫

明日から開催されるルアーフィッシングイベント「キープキャスト」

このイベントで我らがカロライナスキッフが登場!!
e0067324_9552389.jpg

メガバスラッピングを施され、リニューアルされたカナルフィッシングチャーターズの24DLXが会場を席巻します!!

カロライナスキッフ布教活動、今年も始まるよ~ヽ(*´∀`)ノ

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2014-03-07 09:57 | 試乗会、展示会のお知らせ

堺合同ボートショー 開催中です!

今日から始まった
【堺合同ボートショー】

旧堺港にあるクリエイションさんで19日(日)まで開催中です!

e0067324_22402072.jpg


各メーカーから最新モデルや特選中古艇がズラリと並んで大商談会です。

他にも足漕ぎボート、カヤック、パドルボード、ルアーフィッシングなどのマリンスポーツ体験や、体験ヨガ教室、屋形船体験など、ボートの商談意外にもたくさんのプログラムを用意して皆さんをお迎えいたします!!
e0067324_22435576.jpg

フード&ドリンクコーナーもあるので一日ゆっくりと楽しめますよ!!

当店からは、
e0067324_2245531.jpg

お馴染みカロライナスキッフ24DLXの試乗ができます!!

更に新しく取扱開始のビーチクルーザー「BLESS」
e0067324_22472346.jpg

もちろん試乗オッケー!
さらに、明日の土曜日はBLESS乗りの可愛いエミちゃんが愛用のクルーザーを引っさげてお手伝いに来てくれますのでお楽しみに♪

土日は
e0067324_2250986.jpg

個人的にも教えてもらっているヨガ・インストラクターのTomoeさんが無料体験ヨガ教室を開催!

アクテ日ティに満ちたボートショーに週末は遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!

クリエイションさんへのアクセス
地図←クリック!


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2013-05-17 22:56 | 試乗会、展示会のお知らせ

週末 11/23~25はボートショー♪

ボートショーのお知らせです

【堺合同フローティングボートショー2012】

日時 2012年 11月23日(金)~11月25日(日)
場所 ㈱クリエイション 本社

詳しくは↓↓↓クリック!!
http://www.creation-marine.co.jp/2012gbs/2012gbs.htm

当店からはカロライナスキッフ24DLXを試乗艇として持ち込んで、お待ちしております!!
e0067324_10294171.jpg


まだ一度も乗ったことのない方は、是非この機会に試乗しフラットハルのボートの実力を体験してください!!

では、ボートショー会場でお会いしましょうemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by olivers_bort | 2012-11-21 10:29 | 試乗会、展示会のお知らせ

関西ボートショー終了。

3日間のボートショーが終了。

金・土曜日は天候も恵まれずでしたが、今日は晴れて沢山のお客様が来てくれました!!

e0067324_2036929.jpg

スズキマリン ジャック、エグザンテ。

試乗のドライバーはもちろん、キャプテンオリバー!!

e0067324_20383073.jpg

気持ち良いお天気でしたよ(^.^)

そしてボートショーのお楽しみは
e0067324_20391528.jpg

兵庫漁連のブースでのお買い物。
ちりめん山椒で今日もご飯がススム君です!!

来週末も堺でボートショー!

いよいよシーズン幕開けです!!


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-04-08 20:41 | 試乗会、展示会のお知らせ

関西ボートショー 2012

e0067324_982010.png


関西ボートショー2012
今日から新西宮ヨットハーバーで開催です!!

スズキマリンコーナーでお待ちしてまーす!!


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-04-06 09:09 | 試乗会、展示会のお知らせ

本日の関空マリーナフローティングボートショー

昨日と、今日の2日間にわたって開催される予定でした
関空マリーナフローティングボートショー
本日は悪天候のため中止となりました。

昨日は、何とか開催できたのですが、安全最優先ということでemoticon-0133-wait.gif


で、今回出展の新しいボートは・・・
e0067324_1374355.jpg

堺のクリエイションさんからの24フィート新型ベイボート!

デッキレイアウトや、ハルカラーなどオリジナルカスタムに対して柔軟に対応して作ってもらえるボートなんですってemoticon-0148-yes.gif

センターコンソーラーのカスタムボート
時代が来てますね~emoticon-0148-yes.gif

また詳細が判ればお知らせしますねemoticon-0148-yes.gif


今日は雨降りなのでゆっくりしときますemoticon-0118-yawn.gif


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2011-05-29 13:13 | 試乗会、展示会のお知らせ