カテゴリ:ウェイク・ボード( 115 )

今年の初すべり?

今日は予定通り、トモエ姉さんとベストマリンさんでウェイクボード066.gif
e0067324_2271015.jpg

トモエ姉さん、3年ぶりのウェイク024.gif
ボクも今年初すべりどころか去年もほとんど滑っていないだけに二人ともグダグダでした007.gif

e0067324_2291218.jpg

後は船の上でグラビアごっこして遊んでました024.gif

今度はビキニ姿を披露してください016.gif

海の上では
楽しかったら、いいんです034.gif

明日の筋肉痛が心配です。


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-09-13 22:11 | ウェイク・ボード

初すべり

e0067324_2332917.jpg

今日は、あっちゃんがトーイングに来てくれました!

今日のゲレンデは南西の風でペタペタで、他に船が出ていなかったので完全に貸切状態049.gif

最高のコンディションのなか、あっちゃんホンマ楽しそうに滑ってくれました024.gif

アフターウェイクは、おなじみ「たこ久」でたこ焼き、お好み焼き、おでんとあったかメニューをあっちゃんにご馳走していただきました041.gif041.gif041.gif

今日はありがとう029.gif

ウェイクボーダーは真冬も元気です066.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-01-24 23:32 | ウェイク・ボード

12月23日のウェイクボード

e0067324_113073.jpg

12月23日は近藤さんが会社の子を連れて来てくれました024.gif

近藤さん、高さと安定感が増してきてる感じですね!どんどんぶっ飛んでください066.gif

北東の風が吹いていて東面で結構いい感じなコンディション049.gif
水温もウェットスーツでも気合入れたらまだまだできる状況です049.gif049.gif

年末年始も予約をしていただけたら出船しますのでヨロシクです029.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-12-24 11:37 | ウェイク・ボード

爆風の土曜日のウェイクボード

久しぶりに土曜日はあっちゃんが滑りに来てくれました024.gif
e0067324_114024.jpg

息子のムーちゃんとデートらしいです016.gif
とてもお母さん想いのシッカリした小学3年生049.gifあっちゃんが滑っているところをいつもカメラ係をしているそうです034.gif
エライ!

e0067324_1155695.jpg

新しいピンクのドライスーツで登場のあっちゃん。
今年はあちこちで滑りに行って腕を上げて、いいところを見せてもらいたかったけど猛烈な北風でまともに滑れるところが無い状態で気の毒なほどのコンディション007.gif

まぁ、またいい日もあるよってことで、ウェイクは1本で終了。

着替えてから、もうひとつのお楽しみタッチー釣りに出撃!

去年も何回かあっちゃんとタッチーを釣りに行って、楽しみにしていたそうで060.gif
e0067324_11103022.jpg

ムーちゃん大物HIT!
て思いきや、エンジンに糸が巻きついていたのでした007.gif

風も強くて釣りにくい状況でがんばって何とか晩御飯のおかずを持って帰ってもらえました066.gif

ちなみに、昨日は風も無くいいコンディションでタッチーすごくイッパイ釣れました049.gif049.gif049.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-11-30 11:14 | ウェイク・ボード

爆風の日曜日と穏やかな月曜日

この前の日曜日は、天気予報では行楽日和とか言ってたわりに、強烈な北風がビュンビュン吹いていて堺の海はとんでもないコンディションでしたね007.gif
僕は、前日から予想天気図を見てこのコンディションを予想はしていたけども・・049.gif

e0067324_11403395.jpg

でウェイクの出船は絶対に無理と決め込んで、最近釣れだしたタチウオを求めてトーイングのゲレンデに早朝からソウルシップの安部さんと出船003.gif
白波は立っているし、外からのうねりもひどく立っていられないほどのコンディション007.gif

e0067324_11403385.jpg

それでも、一番デッカイの釣り上げました066.gif
僕の手で指4本半ぐらいのお造りサイズ049.gif
お腹もイワシをイッパイ食べてパンパンでした003.gif

今年はタチウオが入ってくるのが遅れ気味やったけどようやく数釣りも楽しめるようになってきて、仕事が手に付かない日々になってきました008.gif

e0067324_11403344.jpg

打って変わって、月曜日は爆風も収まってグッドコンディションな堺港049.gif
陽が陰ると肌寒いけど、ペタペタのゲレンデで久々の来店のイナバウアーさんは気持ち良く滑っていただきました。
まだまだ水温は20℃近くをキープしているので、ウェットスーツでも何とかできそうな状況です049.gifレンタルウェットスーツあります。(無料)

今度の連休は今年最後の連休!!出船可能ですのでご予約お待ちしております


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-11-17 11:40 | ウェイク・ボード

シルバーウィーク

とうとう、5連休のシルバーウィークも終わりを告げようとしていますね007.gif
いろいろあった、連休ですが書ききれないので印象的な出来事を・・・。
e0067324_1655522.jpg

連休初日は、手の空いていたハイファイブさんがオリバー号を偵察に来ました。
ドライバーをやっていただいたり、お客さんにアドバイスもいただいて、ステップアップを助けていただいたり、ありがとうございました。

e0067324_1655538.jpg

2日目の夜は、大好きなブリリアントでディナー016.gif
e0067324_1655565.jpg

ブリリアントの前では花火も上がったりで、ステキな夜に!
e0067324_1655584.jpg

こちらのファミリーはお父さんが滑って、ママと娘さんが応援038.gif
娘さんのワカバちゃんはお父さんの応援のためにマイクをずっと離しませんでした。
将来が楽しみな060.gif
e0067324_1655553.jpg

最終日の今日は、早朝から男塾021.gif
暑苦しくも、得意の体育会系なノリで盛り上がりました024.gif

まだまだ書ききれないほど色々ありましたけど、ほんと皆さんありがとうございました。


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-09-23 16:55 | ウェイク・ボード

9月17日のウェイクボード

9月17日(木) 午後便は快適なお天気で、台風が発生しているのにも関わらず西~南西の風で快適なゲレンデコンディション001.gif

そんな今日は、チョッと前にオリバーでウェイクが楽しくなって、沖縄旅行でバッチリ特訓されて帰ってきたメンズ3名。

e0067324_0295027.jpg


一人の方は沖縄では立てなかったみたいだったけど、今日はアッサリと立って楽しそうに滑っていました024.gif
さすがオリバー号!今年も立てなかった人が思い浮かばないほどホンマ立たせ上手!?066.gif

あとの二人も、1wakeジャンプがきれいになってきたから、ドンドン練習して高さ&距離を出していきましょう049.gif049.gif049.gif

きょうは、ありがとうございました。

連休中の予約も受付中です!
まだ、空きがありますのでお待ちしています058.gif


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-09-18 00:38 | ウェイク・ボード

9月6日のウェイクボード

朝からいいお天気な日曜日058.gif
早朝便から、フル稼働で出船でした。

e0067324_11152067.jpg

最近、再びかぶる人が増えてきた、ラガーメン御用達のヘッキャンをかぶって喜ぶ早朝便のウンミちゃん。
自称ゴリマッチョらしいです008.gif

e0067324_1119642.jpg

午後便の最後に来てくれた森ちゃんは、今シーズンの課題のTS2wakeを熱心に練習していました。
今回は一人だけの乗船だったのでボクもスポ根オヤジ魂に火が付いてしまいました。

一つ一つのジャンプを集中して丁寧にやったことで今回は目を見張るような上達をしてくれました049.gif049.gif049.gif

今年のうちにでっかいTSの2wakeぶっ飛びましょう!

たくさんの着てくれた皆様、ありがとうございました。
9月には行って、ようやく?本格的に暑い日が続きますね。堺のシーズンは、10月半ばまでは水着のままでも水温が高いのでウェイクできますので、まだまだ遊びに来てくださいね。

お待ちしております

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-09-08 11:26 | ウェイク・ボード

8月23日のウェイクボード

e0067324_2321693.jpg


8月13日 日曜日は、朝からイイ天気058.gif

午前便は、三浦さんグループが5人で来てくれました。
皆さん体育会系で声がよくでていて、大盛り上がりでした!

午後便は、マッコリ君&マー君、やまいっちゃん、昌弘さん、聡さんの5名で出船001.gif001.gif

そして、昌弘さんとマッコリ君のインバート大会が066.gif
2年前、昌弘さんのバックロールを見てマッコリ君はイメージをつかんで初MAKEしたバックロール。

若いもんには負けたくないと、昌弘さん。そんな昌弘さんの意地には絶対屈しないマッコリ君。
二人とも息が上がるぐらいグルングルン回っていてテンションも最高潮!

マー君も回りだすし、ウェイク覚えたてのやまいっちゃんもドンドン上達するし、いつもクールな聡さんも闘志むき出しでデカイ2wakeを見せてくれたりと、ホンマ盛り上がった午後便でした024.gif

みんなで刺激し合って滑ると上達も早いし、おもしろいですね049.gif

夕方便も出たりでたくさんの方にきていただきまして、ありがとうございました040.gif

8月はもうすぐ終わりだけれど、ウェイクシーズンはもっと続くので皆さんのお越しをおまちしてます016.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-24 23:02 | ウェイク・ボード

お盆休み後半戦

お盆も今日で終わり007.gif
また明日から、通常通り仕事に戻る方も多いはず。
皆さん、今年の夏休みは楽しめましたですか?

オリバーもたくさん楽しいことや悲しいこと、イロイロありました。
e0067324_21144157.jpg

14日の午前便はコースケ君&マッコリ君チームがメッチャ久しぶりに来てくれました。
関東で仕事をしてるそうで、久々の大阪。相変わらずぶっ飛んでくれました。
e0067324_21144129.jpg

同じ便に同乗したウンミちゃんは、クーラーボックスに入れっぱなしのぬる~いビールを滑り終わったらグビグビ飲んでいました。
ほんまビール068.gif好っきゃなぁ~042.gif
e0067324_21144187.jpg

またまた、安部さんとアメリカンリゾート・ブリリアントへ行ってハンバーガーもかぶりついてお気にのTシャツがケチャップまみれになったり・・・
e0067324_2114419.jpg

久しぶりに線香花火を楽しんだり・・・

お盆は遊びも仕事も大忙しでした008.gif


最後に、今年も水の事故が相次いでいるとの事。
夏=楽しいでテンションも上がり気味でついつい注意を怠ってしまうことが多い季節です!
まだまだ、楽しいシーズンは続きますが事故の無いように安全第一でやっていきますので皆さんもご協力ヨロシクです051.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-16 21:14 | ウェイク・ボード