「ほっ」と。キャンペーン

大阪シーバスフェスティバルinとれとれ

12月4日とっても寒い雨の振る中、春と秋(といっても冬ですが・・・)年2回開催される「大阪ベイフィールドアシストクラブ」主催の大阪シーバスフェスティバル。今回も協賛業者として出展してきました。堺市出島漁港のとれとれ市場で開催されました。
大阪湾をメインフィールドにするシーバスフィッシングのチャーター業者が集まって組織される「大阪ベイフィールドアシストクラブ」が中心となり、釣具メーカーなどが協賛して各メーカーの商品や賞金を争ってシーバスの3匹長寸で競うゲームフィッシング。もちろんルアーで狙います。
今大会は、魚の食いが渋い状況での戦いになりましたが、優勝したのは、ザ・ゲーム・コーヨーさん。そして2位、3位をシーマジカルさん、K.J.Mさんと信貴マリーナのチャーターボートが獲得しました!同じマリーナのボートが上位入賞するとうれしいもんですね。
今回、オリバーズボートはブース出展とスズキマリンからお借りした試乗艇「X-24」を出品。皆さんのご試乗ありがとうございました。250馬力は速かったでしょ?フィッシングボートもいよいよスピードを求める時代ですね。
表彰式、各メーカー挨拶&商品争奪じゃんけん大会、ビンゴゲームなどなど大いに盛り上がった大会終了後は漁港を出たところでタチウオが入ってきていたので各ボートがきれいに並んでお土産をゲットして帰っていきました。
皆さんおつかれさまでした!
e0067324_2221264.jpg

左の2隻は信貴マリーナが拠点のベイマスター(左1番目200馬力搭載で大阪湾最速のチャーターボート!?)、インパクト(左2番目、こちらもスズキ70馬力)。右1番目がスズキからお借りした「X-24」。
e0067324_2231122.jpg

サンテレビ、「四季のつり」の伊丹さんと、ステージ上でこれからじゃんけん大会!当店ブースから次々と商品が出て行きました・・・。
ちなみに着ているのは今年大ブレイクした[SUMO TUBE]。あの状態で、ウェイクボードのハンドルにつかまって引っ張られます。ちなみに中古品ですが、8,000円で販売いたします!だれか来年のために買ってください!
[PR]

by olivers_bort | 2005-12-07 22:36