「ほっ」と。キャンペーン

1月31日午後便

e0067324_1951741.jpg

今日は、ケンイチ君と桜井君が来てくれました。
桜井君の顔がなんかおっきいっすemoticon-0110-tongueout.gif

でも午後からグングン気温が下がって、風もきつくなりゲレンデコンディションは良くなかったのですが、2人とも頑張ってくれましたemoticon-0148-yes.gif

また、明日の午後便もお2人とも来てくれるので、一緒に滑る人募集中ですemoticon-0152-heart.gif

たぶん今日よりかはコンディション回復すると思いますemoticon-0133-wait.gif

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-31 19:05 | ウェイク・ボード

1月30日 午後便

今日は、午後便にあっちゃんが来てくれましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日は気温も高くウェイクするにはいい感じだったんですが、出船と同時に雨が降り出し風向きも北~北東で風が回っているようでコンディションのいいところを選ぶのに少し苦労しましたemoticon-0107-sweating.gif

↓↓そんな状況の中、
あっちゃん飛びました
emoticon-0165-muscle.gif↓↓
e0067324_2227465.jpg

その決定的瞬間です(笑)

いつもは吹っ飛ばされているだけのあっちゃんでしたが、今日はしっかりエッジで波に当てて飛べているのが何回かあり、かなり上達してきていますemoticon-0137-clapping.gif

ドライスーツ買った甲斐あるよねぇ~emoticon-0148-yes.gif

ちなみに明日は・・・
15:00~ 2名
午前便出船可能です!!
ご予約お待ちしております


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-30 22:27 | ウェイク・ボード

テレビ東京の取材が来ました!

お久しぶりですemoticon-0105-wink.gif
みなさん元気ですか?

今日は午前2時起きでテレビ東京の取材で出船していましたemoticon-0102-bigsmile.gif

っていうと、ウェイクの取材?なんて思う方もいるかもしれませんが、今日は魚群探知機のメーカー「FURUNO」さんを取り上げた番組の取材でしたemoticon-0133-wait.gif

おとといの夜に、シーバスボート業者さんのアシストクラブの新年会でサカイフィッシングサービスの京柄船長よりお話を頂いての取材。

で、ボートはKジェットマリンサービスの横山cap.のボートをお借りして出船しました。

午前4時、サウスポイントをTV東京の繁田アナ、京柄船長、ボク、スタッフさん計6名で出船emoticon-0165-muscle.gif
目指すは神戸空港emoticon-0148-yes.gif

到着して先ずはボクが魚探の使い方や見方を説明するシーンを撮りました。
「これが海底で、この赤いのが魚emoticon-0133-wait.gifほんでモジャモジャしてるのが海藻かな・・・」みたいな感じでインタビューemoticon-0144-nod.gif
話の流れと、魚の反応のタイミングが合わずに何度か撮りなおしでようやくOK!

いつものようにお客さんに魚探の使い方を説明するように言えばいいのに、昨日食べたニンニクが気になったのと、初めてのテレビということでかなり舞い上がって、撮り終えてからアレやコレヤと大切なことも思い出したりで、チョット反省emoticon-0147-emo.gif

とにかく魚を釣ってもらおうということで京柄船長のアドバイスで繁田アナ、ルアー初挑戦!
ジグヘッドでメバルを狙いました。
e0067324_1945152.jpg

初めてなのに、ビュンとキャストしてテトラ際に上手いこと入る入るemoticon-0137-clapping.gif
「センスあるな~」とか言ってると、「うわ~なんか引っ張ってるぅ~」とか言いながらいきなりメバル釣っちゃいました!繁田アナの釣り運の良さ恐るべしで、この後20cmオーバーの良型メバルもゲットし、全開でマリーナに戻りました。


e0067324_19551257.jpg

マリーナに戻って、メバルのお造りとあぶり焼きを京柄船長が見事にさばいてグルメリポートemoticon-0123-party.gif
コリコリした食感の甘~い白身は格別なメバルちゃんでしたemoticon-0109-kiss.gif

この後、出島漁港の漁師さんのインタビューや堺魚市場の取材など盛りだくさんの内容でした。

肝心の番組名と放送日をちゃんと聞くのを忘れていました。でも、マイクに「100人のナントカ」って書いてあったような・・・。たぶん「100人の日本人」とか言う番組だと思います。
詳しいことがわかれば報告しますので、見てくださいね!

まぁ何より取材の前日はニンニク料理は控えないといけませんねemoticon-0107-sweating.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-27 20:04 | 今日のできごと

スノー用品特集 part2

他にもまだまだスノーなアイテムがたくさんあります!今日はいろいろ紹介しちゃいますねemoticon-0133-wait.gif

↓最初はぬくぬくアイテムからご紹介emoticon-0152-heart.gif
e0067324_059233.jpg

ネオプレーン素材のフェイスガード&イヤーガードは必須アイテムemoticon-0165-muscle.gif
ボクもこの前のおじろスキー場でフェイスガードを持って行くのを忘れて、吹雪の中でエライ目にあいましたemoticon-0106-crying.gif

☆YOROIのぬくぬくアイテムも特別価格20%offですよ~emoticon-0123-party.gif

↓次はYOROIのELBOW & KNEE GUARD
e0067324_163870.jpg

素材やカラーが選べて、見えないところもオサレ~emoticon-0159-music.gif

☆こちらのアイテムもAll 20% off ですよ~emoticon-0165-muscle.gif

↓これは超便利!blpのツアーバッグのご案内ですemoticon-0128-hi.gif
e0067324_110792.jpg

荷物は1個にまとめましょう的な、ブーツ収納ケースが底にあってホンマに便利なツアーバッグ。
¥6,000.-  →  ¥4,800.-

他にも、お買い得な情報が入り次第お伝えしていきますので、お楽しみにemoticon-0115-inlove.gif

↓↓ YOROI,blpなどのスノーアイテムのwebカタログはこちら ↓↓
http://www.bayleaf.co.jp/09blp


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797


oliversboat.com
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-21 01:18 | お買い得情報

スノーボード&ビンディングも超お買い得!

あのK2のボードが超特価emoticon-0165-muscle.gif

今年ボードを初めてハマッてしまったあなたemoticon-0133-wait.gif
ボードの乗換えを検討中のあなたにも、これは必見ですemoticon-0148-yes.gif

e0067324_0233784.jpg

☆K2 STINGER 08model ¥45,000.-
142cm 146cm 152cm
¥27,000.- 40%off!!

☆DORAK GT 07model for MEN ¥16,000.-
size M(24.0~26.0cm) L(26.5~30.0cm)
¥8,800.- 45%off!!

☆DRAKE JADE 08 model for women ¥25,000.-
size M(22~25.5cm)
color BLACK WHITE
¥13,750.- 45%off!!

☆DRAKE COBRA 08 model for women ¥23,000.-
size M(22~25.5cm)
color BLUE
¥12,650.- 45%off!!

スノー用ワックスや、メンテナンス用品もございますのでお問い合わせくださいemoticon-0152-heart.gif

↓↓ WEBカタログはこちら ↓↓
http://www.bayleaf.co.jp/09blp



お問い合わせは・・・

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797

oliversboat.com
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-21 00:44 | お買い得情報

スノー用品特集!

もうすっかり世間は冬ですねemoticon-0133-wait.gif
ウェイクボードをしに来るお客さんも、だいたい決まったメンバーで盛り上がるこのごろ・・・。
ウチのウェイクのお客様も、みんな山へ行ってしまってるんでしょうね?

そんなワケで、WSPのウェイク用品でお世話になっているベイリーフさんのスノー用品をご紹介!

先ずは、絶対必需品のプロテクターをご紹介しますemoticon-0123-party.gif
e0067324_2343570.jpg

↑大人気YOROI TITAN series
チタンコート繊維を採用し、4.5mmハニカムメッシュのYOROIショック吸収システムとインナー内温度コントロール機能でバツグンの着心地!ソフトorハード素材から選択できます!!

YOROI JACKET "TITAN" ¥24,600.-
1180gと、薄手の中綿ジャケットと同じくらいの軽さ!
¥19,680.-


YOROI LONG "TITAN"  ¥17,600.-
こちらも785gと超軽量!
¥14,080.-


YOROI VEST ¥14,200.-
前2.5mm、後ろ4.5mmのハニカムメッシュ!
¥11,360.-


YOROI SHORT "TITAN" ¥11,300.-
YOROI VESTとの組み合わせが大人気!
¥9,040.-


↓続いてこちらは、女の子用のプロテクター ”blp924 Lady's”
e0067324_23581383.jpg

フィット感バツグン、最近流行の細身のウェアでもスマートにはけちゃいますよemoticon-0148-yes.gif
1月31日までのセールですよ!

☆blp924 FULL SUPORT JACKET Lady's ¥16,300.-
¥10,595.-

☆blp924 FULLSUPORT PANTS Lady's ¥12,000.-
¥7,800.-

☆blp924 FX VEST Lady's ¥10,500.-
¥6,825.-

☆blp924 FULLSUPORT SHORT Lady's ¥7,600.-
¥4,940.-

☆blp924 ELBOW GUARD ¥2,430.-
¥1,700.-

☆blp924 KNEE GUARD ¥2,680.-
¥1,870.-

blpシリーズは1月31日までの期間限定セールです!

↓↓YOROI blpなどベイリーフのwebカタログはこちら↓↓
http://www.bayleaf.co.jp/09blp

お問い合わせは・・・

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797

[PR]

by olivers_bort | 2009-01-21 00:19 | お買い得情報

1月17日&18日のウェイクボード

17日の土曜日の午後便は桜井君が来てくれました
e0067324_22103727.jpg

↑どうしても手を水に濡らしたくない桜井君は、お母さんのゴム手袋を改良(って言ってもテープで細く絞っただけ)!?して登場emoticon-0165-muscle.gif
しかし、手袋の折り目から水が進入して残念ながら失敗に終わりましたemoticon-0106-crying.gif

この日は、同じマリーナのトーイング艇が3艇とも出船と久々にマリーナも賑っていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

1月に入って水温もまた下がって、いつもの調子が出てない桜井君は、翌日の日曜日の午後便の予約もして帰りました。


18日の日曜日。
マリーナに到着するとemoticon-0156-rain.gif雨模様・・・emoticon-0106-crying.gif

シトシト雨で風もないコンディションは夏場なら確実に出船やけど、さすがに寒いし中止!

e0067324_22224925.jpg

↑そんなわけで、南海本線湊駅前の「カレーうろん・はるいち」へ。
堺で一番のお気に入りのうどん屋さんで、居酒屋メニューも豊富でよく通っているお店です。

串カツを肴に昼間っから桜井君とグイグイemoticon-0167-beer.gif飲んで、ダメダメな日曜日の午後はついにWAKO姉さんまで呼び出して、プチ新年会になってしまいました・・・emoticon-0107-sweating.gif

まぁ、こんな週末もアリですねemoticon-0133-wait.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-20 22:31 | ウェイク・ボード

風邪でダウンしてました

e0067324_13452547.jpg

おとといの日曜日の午前中に、のこり福のえべっさんへお参りしてから、どうも咳が出るなって感じで夜になると38度ぐらいの熱が出てしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

こんな夜に限って、友達からemoticon-0167-beer.gifのお誘いも断る羽目に・・・。

昨日も一日寝込んでおかげさまで今日は朝から元気になったけど、ホンマ体調を崩したら色んなチャンスを逃すこともあるんやろなぁ~。

なにより、日曜日の飲み会は女の子も結構来てたっていうんやから・・・emoticon-0106-crying.gif

まぁ、この季節は仕事も暇やからって深酒せずに規則正しい生活をして自分の健康管理だけはシッカリやらんとネemoticon-0133-wait.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-13 13:45 | 今日のできごと

高校ラグビー決勝戦

e0067324_18552057.jpg

高校ラガーメンの聖地、近鉄花園ラグビー場へ決勝戦を見に行ってきました。

大阪の常翔啓光 vs 奈良の御所工業・実業

久しぶりに生で見るラグビーは、選手同士がぶつかり合う音、歓声、芝の匂いなどなど・・・テレビで観戦するのとは全く違う興奮がありましたemoticon-0116-evilgrin.gif

そして、後半ロスタイムの御所の猛攻emoticon-0133-wait.gif
啓光陣内ゴールライン手前での必死に攻める御所とそれを確実に止める啓光の攻防がホンマに興奮しましたemoticon-0165-muscle.gif

スコアは啓24 - 御15で結果は決まっているのに最後まで諦めずにトライを奪おうとする姿に今日は感動したemoticon-0148-yes.gif
(小泉元首相風に)

結果が見えたらすぐに諦めたり手を抜いてみたり・・・そんな自分が見えてしまってチョット凹み気味なところもあるけど、両校の選手に元気をもらった今日の午後でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


e0067324_19353057.jpg

↑帰りに花園名物「花ラグ饅頭」を買って帰りましたemoticon-0142-happy.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-07 18:55 | 今日のできごと

今日のサンスポ

e0067324_17332262.jpg

先日、行ってきた和歌山の海上釣り堀の記事が載っていました(^-^)v

僕もちっちゃく写ってました(^^ゞ


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-01-07 17:33 | 釣り