「ほっ」と。キャンペーン

オリバーがガリバーを喰う

e0067324_2253849.jpg


今日は、フィッシングガイド船、シーマジカルさんのボートの艤装。

仕事も進み、お昼も近づいてきたのでメシ行こうってことで、ビックリドンキーへ

席に着いたら、ガリバー復活!の文字が・・・。

ガリバーバーグディッシュ 400gemoticon-0165-muscle.gif
ちなみに1250kcalなりemoticon-0104-surprised.gif

フードファイトははじめの5分が肝心emoticon-0133-wait.gif
って昔働いていた会社の上司がそう言っていたののを思い出し、満腹中枢が刺激されるまでに一気にクチに運んで圧勝emoticon-0148-yes.gif

その後、満腹中枢がマイッタして午後はなかなか体が動かなかったのは言うまでも無い


オリバーズボート

久しぶりに見たオッサンの草履みたいなハンバーグ。
もちろん完食!!
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-27 22:53 | 今日のできごと

ついにマイダーツを買ってしまった!

e0067324_2254984.jpg

最近行きまくっている、AMERICAN RESORT BRILLIANT
ここでハマッてしまったのが、ダーツ。
今さらやねんけど、かなりオモロイemoticon-0104-surprised.gif

ずっと店の矢を投げていたけど、自分のを持つと上手くなるでって言われて買っちゃいましたemoticon-0123-party.gif

そしたら、お店の人や常連さんが投げ方とかイロイロ教えてくれて、ただいま特訓中emoticon-0165-muscle.gif
もう、フラフラなりながら投げてる。

近々お店のトーナメントにも出るとか、出ないとか・・・。

最近の寝不足は、ダーツに有りかもemoticon-0107-sweating.gif

月末のバタバタが収まったら、早く投げに行きたい


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-27 22:05 | 今日のできごと

ウェイクボード予約状況

e0067324_736795.jpg

↑↑↑ラムちゃんのオイル交換をしました。
オイルがヘタってくると、メカニカルノイズがひどく壊れそうでアクセルを踏めなくなってくる。

今回は、ハーレーの純正、100%化学合成オイルの20w-50を入れてみました。
以前にラムにはハーレーのオイルが結構イイって聞いたので、今日はラムちゃんに乗るのが楽しみemoticon-0102-bigsmile.gif


で、今週末のウェイクボード予約状況は・・・
土日ともに出船可能です!
問い合わせが増えていてきていますし、ボチボチ予約も入りだしました。
お天気も持ちそうな感じです!

どの便もまだまだ乗れますので、ご予約お待ちしております、emoticon-0148-yes.gif

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-27 07:36

8月23日のウェイクボード

e0067324_2321693.jpg


8月13日 日曜日は、朝からイイ天気emoticon-0157-sun.gif

午前便は、三浦さんグループが5人で来てくれました。
皆さん体育会系で声がよくでていて、大盛り上がりでした!

午後便は、マッコリ君&マー君、やまいっちゃん、昌弘さん、聡さんの5名で出船emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

そして、昌弘さんとマッコリ君のインバート大会がemoticon-0165-muscle.gif
2年前、昌弘さんのバックロールを見てマッコリ君はイメージをつかんで初MAKEしたバックロール。

若いもんには負けたくないと、昌弘さん。そんな昌弘さんの意地には絶対屈しないマッコリ君。
二人とも息が上がるぐらいグルングルン回っていてテンションも最高潮!

マー君も回りだすし、ウェイク覚えたてのやまいっちゃんもドンドン上達するし、いつもクールな聡さんも闘志むき出しでデカイ2wakeを見せてくれたりと、ホンマ盛り上がった午後便でしたemoticon-0123-party.gif

みんなで刺激し合って滑ると上達も早いし、おもしろいですねemoticon-0148-yes.gif

夕方便も出たりでたくさんの方にきていただきまして、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

8月はもうすぐ終わりだけれど、ウェイクシーズンはもっと続くので皆さんのお越しをおまちしてますemoticon-0115-inlove.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-24 23:02 | ウェイク・ボード

ウェイクボード予約状況 

e0067324_23365688.jpg


8月17日現在のウェイクボード予約状況は・・・

8月19日(水) 16:00~ 2名
8月23日(日)  9:00~ 5名
13:00~ 2名

となっています。

平日は女性&学生さんトーイング代金500円引き!!
(ただし15分×2sets以上ご利用の方に限ります)

ご予約待ちしております


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-17 23:36

お盆休み後半戦

お盆も今日で終わりemoticon-0106-crying.gif
また明日から、通常通り仕事に戻る方も多いはず。
皆さん、今年の夏休みは楽しめましたですか?

オリバーもたくさん楽しいことや悲しいこと、イロイロありました。
e0067324_21144157.jpg

14日の午前便はコースケ君&マッコリ君チームがメッチャ久しぶりに来てくれました。
関東で仕事をしてるそうで、久々の大阪。相変わらずぶっ飛んでくれました。
e0067324_21144129.jpg

同じ便に同乗したウンミちゃんは、クーラーボックスに入れっぱなしのぬる~いビールを滑り終わったらグビグビ飲んでいました。
ほんまビールemoticon-0167-beer.gif好っきゃなぁ~emoticon-0141-whew.gif
e0067324_21144187.jpg

またまた、安部さんとアメリカンリゾート・ブリリアントへ行ってハンバーガーもかぶりついてお気にのTシャツがケチャップまみれになったり・・・
e0067324_2114419.jpg

久しぶりに線香花火を楽しんだり・・・

お盆は遊びも仕事も大忙しでしたemoticon-0107-sweating.gif


最後に、今年も水の事故が相次いでいるとの事。
夏=楽しいでテンションも上がり気味でついつい注意を怠ってしまうことが多い季節です!
まだまだ、楽しいシーズンは続きますが事故の無いように安全第一でやっていきますので皆さんもご協力ヨロシクですemoticon-0150-handshake.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-16 21:14 | ウェイク・ボード

8月13日のウェイクボード

今日は、朝からまじめにトーイング。
お盆ということで、マリーナに行く前にお墓参りに行って、ご先祖様にご挨拶と安全航行を祈願。

そんなemoticon-0165-muscle.gifお盆の初日は、お盆休みを利用してオリバーに遊びに来てくれた四国のよさこい祭りに参加しているメンバー。
ナント、そのよさこい祭りが昨日やったらしい。
なかなか気合入れて遊んでるメンバーです
e0067324_2292616.jpg

ウェイクお初の方も立てて、よさこいチームは大盛り上がりemoticon-0123-party.gif

e0067324_2292654.jpg

みんな声を出して仲間のすべりを応援して・・・
とっても楽しそうでしたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

遠いところ来てくださってありがとう!また大阪に来る機会があればよってください。


お盆期間、14日の午前便以外はどの便も空きがありますので、ご予約おまちしております

オリバーズボート
090-7756-9797
06-6787-4772
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-13 22:09 | ウェイク・ボード

ちっちゃい盆休み(夜編)

トーイング業務終了後、再び安部さんと合流。

まずは、以前から気になっていたボクん家の近所の東大阪釣堀センターへ。
ぼくは子供のときによく親戚のオッちゃんに連れて行ってもらっていたところ。
e0067324_20511365.jpg

まずはここで釣り対決!
いつもは海にでて魚を釣る僕らも今回はインドアな釣堀でゆる~く楽しむことにemoticon-0155-flower.gif
e0067324_20511389.jpg

はじめは浮きのアタリのとり方がわからず悪戦苦闘したけど、だんだんとパターンがつかめてきて、釣れるようになってきたemoticon-0148-yes.gif
でも、針がちっちゃくて掛けてもバラシが多くて、またまたオッサン二人でキャッキャ言いながら熱中。

一時間で安部さん8匹、ボク5匹で安部さんに勝ちぃemoticon-0137-clapping.gif

オナカが減ったので次は平野区の長吉長原にある、ハーレー乗りの集まるカフェ&レストラン
AMERICAN RESORT BRILIANT へ。
アメリカ雑貨やネオンなどで飾られ、ハーレーが何台も駐まっているお店は雰囲気満点emoticon-0148-yes.gif
ラムちゃんで乗りつけて、parking に入れるのにバックしていると、さすがハーレー乗りはアメ車好き。
店の中からゾロゾロ人が出てきて、アメ車談義に。
早くメシ喰わせてくれ~emoticon-0120-doh.gif
e0067324_20511335.jpg

で注文したのが、本日の特選ステーキ300gとご飯特盛。
なんでもお尻のお肉らしくて、めったに手に入らない部位らしい。
めっちゃくちゃ柔らかくてジューシーで、ワサビ醤油でいただきましたemoticon-0165-muscle.gif

食後はお店のダーツで、またまた勝負。ダーツはボクが勝つので、安部さん悔しがって何度も戦うことにemoticon-0107-sweating.gif
肘が痛くなるまで戦って、汗だくなって・・・
マスターが一言「意地になってやりすぎ!見てたらひとつも楽しそうちゃうかったで~」

いやいや、これが僕らの遊び方です。

e0067324_20511326.jpg

帰りには、お店に貼ってあるたくさんのハーレーの写真の中にボクのラムちゃんも仲間に入れてもらえるって事でラムちゃんの撮影をして、スタッフのお姉さんとも一緒に写真をとってもらいました。

とにかく一日よく遊んだ。
仕事もあったけど、その合間を使って徹底的に遊ぶことができた。
BRILIANTのマスターも店を閉めたあと、お客んとハーレーで真夜中のツーリングに出かけた。
安部さんも、仕事をキチンとして家事も手伝って奥さんの理解の上で遊んでいる。
遊ぶためには、それなりの責任を伴う。
その責任をしっかり果たした上で、本気で誰が何と言おうと関係なく本気で徹底的に遊べるのが、大人な遊びのスタイル。

ワクワクする休日が待ってるから平日は頑張れたり、色んな事を我慢したり出来るんだと思う。
そんな休日のワクワクを手伝う仕事をしているのに、そういう部分のことをちょっと忘れかけていたかも・・・なボクだったけど一日しっかり遊んで大事なことを取り戻せたようだ。

そんなリフレッシュな一日だった。


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-13 20:51 | 今日のできごと

ちっちゃい盆休み(午前編)

きのうは、ソウルシップの安部さんと「2009 夏を満喫計画」を実行に移しました。
e0067324_2044058.jpg

↑とりあえずサウスポイント集合ということで、マリーナに行ったら看板犬のハカセが泳いでいました
e0067324_2044030.jpg

まずは、安部さんが乗ってみたかったマリンジェットに乗りに二色浜へemoticon-0123-party.gif
2年間放置状態だったボクのジェットも元気良く走ってくれてよかったですemoticon-0102-bigsmile.gif

ホント、遊びで乗るジェットは楽しいし気持ちいい
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

初ジェットの安部さん、なかなか上手いことコーナーを曲がれず
ずっと直線番長でしたemoticon-0107-sweating.gif
そのうち慣れてきて、挙句には関空の橋脚まで一人で旅に出てしまったりで、浜で待ってる僕はトッテモ不安emoticon-0120-doh.gif
ジェットに乗るときは携帯電話をもって乗りましょうemoticon-0133-wait.gif
e0067324_2044010.jpg

SOUL SHIPのデカール貼ったジェットて世界中でボクのだけ!?

e0067324_2044045.jpg

最後にジェットを揚げているとスロープでラムちゃんがオーバーヒートするアクシデント発生!
どうやらスロープの傾斜で上手いこと冷却水がながれずにヒートしてるみたい。
っていうかそんな車アカンやろemoticon-0130-devil.gif

と、オッサン二人で行った二色浜。
ジェットに行くときは、お姉ちゃんと焼肉が必須だと信じていた僕だけど、チョロッと何時間かだけ気の会う仲間と乗りに行くのもまた楽しいなって思った二色浜でした。

このあと、ウェイクの予約が入っていたので急いでマリーナに戻ったオッサン二人でした。

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-13 20:04 | 今日のできごと

ウェイクボード予約状況 8月10日現在

お盆も休まずウェイクボード・トーイングは出船しますemoticon-0165-muscle.gif

まだまだ、空きがありますのでご予約お待ちしています。

お盆の間も平日は学生&女性はトーイング代金500円OFFです!!
(ただし、2sets以上ご利用の方に限ります)

e0067324_2311914.jpg


お問い合わせは・・・

オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797


ウェイクボードトーイング料金
15分×2sets ¥6,000.-
15分×1set ¥3,500.-
3set目以降  ¥3,500.-
レンタルボード ¥500.-
見学乗船    ¥1,000.-
施設使用料   ¥500.-

1時間チャーター ¥12,000.-
3時間チャーター ¥33,000.-
6時間チャーター ¥60,000.-

バナナボート 3人乗り ¥4,500.-/10分
(必ず前日までにご予約ください)




トーイング使用艇
AEROGEAR BOWRIDER SUZUKI DF175馬力船外機仕様
e0067324_19145965.jpg

他のエアロギアを怒涛するほどのハイパワーemoticon-0165-muscle.gifエンジン
初心者から上級者まで満足のいくWAKEを自在につくりますよ!

ちなみにAG+スズキ175馬力仕様が増えてますが
元祖はOLIVER's BOAT

お好きなCDをお持ちください。
タワースピーカー使用のMP3対応CDプレーヤー搭載!

無料駐車場、温水シャワー完備!

詳しくは・・・
オリバーズボートのホームページで!
[PR]

by olivers_bort | 2009-08-10 23:01