「ほっ」と。キャンペーン

D-CLAWさんのPVでスキッフを使っていただきました!



ジギングタックル、ソルトウォーターロッドメーカーのD-CLAWさんの大阪湾ボートシーバス,
シーバス専用ロッド「ELDORADO」のPV。

当店のカロライナスキッフ24DLXを使っていただきました。
カッコいいPVですよemoticon-0148-yes.gif

ぜひ見てくださいね!

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-30 09:33 | カロライナスキッフ

グラビア撮影会?

今日の大阪湾も寒さのピークは過ぎたとはいえ、北風がピューピュー吹いていて寒い一日でしたemoticon-0106-crying.gif

こんな寒い中、先日の記事で紹介した藤沢夕夏ちゃんの撮影が当店のカロライナスキッフで行われましたemoticon-0160-movie.gif
e0067324_19185014.jpg

水着撮影やら
e0067324_19193987.jpg

フィッシングシーンやら・・・
撮った枚数は1000枚以上emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

一日中サブイボ立てながらがんばってくれた夕夏ちゃんホントありがとうemoticon-0105-wink.gif

来春リニューアル予定の新しいホームページをお楽しみにemoticon-0115-inlove.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-29 19:21 | カロライナスキッフ

ブリブリいわしてきましたで!

昨日の朝は今シーズン一番の冷え込みemoticon-0106-crying.gif
そんな寒い寒い朝からX-24に乗りこんで明石沖を目指しましたemoticon-0165-muscle.gif
途中、この冷え込みで蜃気楼が見えたり感動的な朝でしたが、とにかく寒い。

北寄りの爆風の中、さすがX-24。30ノットで波を蹴散らして突き進み、明石海峡大橋にあっという間に到着!

ひと流し目でナイスサイズのメジロを釣って、ふた流し目・・・

e0067324_16345627.jpg


丸々と太ったメタボなブリemoticon-0165-muscle.gif

オーナーさんがキレイに船を流してくれたおかげで今回も良い思いをしちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

いつもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

大阪湾はホント熱いですemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-28 16:41 | 釣り

淡路島クルージング

昨日の日曜日は関空マリーナからSF38に乗りこんで淡路島の洲本、サントピアマリーナまでクルージングemoticon-0123-party.gif
e0067324_10523766.jpg

ボクはクルーとしてカメラ係やバーベキューのお肉を焼いたりとオーナーのフォローで大忙しemoticon-0165-muscle.gif

e0067324_1054562.jpg

ガールズも楽しんでくれてましたemoticon-0152-heart.gif

サントピアを出てから、タチウオ狙いで出撃したものの大荒れの天気で釣りにならず、一匹だけあげて撃沈でしたemoticon-0106-crying.gif

ガールズが居るならいつでもクルーで乗り込みますよemoticon-0148-yes.gif


オリバーズボート

[PR]

by olivers_bort | 2010-10-25 10:57 | 釣り

秋祭り 終了

e0067324_10402396.jpg

10月21日・22日と行われた地元長田神社の秋祭りも終了。
今年は現役最後の年としてこれまでより一層感動的な二日間となったemoticon-0148-yes.gif

ここまで支えてくれた皆さんには本当に感謝の一言しか言いようがないほどお世話になりありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

また一年間ハッピに袖を通すことがなくなるのが寂しい祭り明けの今日この頃emoticon-0106-crying.gif


仕事が溜まってる~

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-25 10:47 | お祭り

明日と明後日はお休みします。

誠に勝手ながら
10月21日(木)
10月22日(金)
お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-20 18:40 | お知らせ

ドラゴン炸裂!

東寄りの爆風気味の今日の大阪湾
e0067324_18292465.jpg


そんな今日は朝から横瀬でタチウオ狩り!
ドラゴン級もたくさん釣れて今日は大漁でしたemoticon-0165-muscle.gif

爆風の中でほかの船がコロンコロンしてまともに船を立てられない中、カロライナスキッフは横揺れ知らずでキレイに潮と風に乗って安定してジギングできましたよemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif

チョッピーで不規則な波が立つ大阪湾でこそ本領を発揮する安定感のあるカロライナスキッフ。
国産ボートが走れる波の中ならスキッフは走れますしねemoticon-0105-wink.gif

こんな日も楽勝ですemoticon-0123-party.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-20 18:29 | カロライナスキッフ

打ち合わせ

e0067324_9583242.jpg


この夏ゲーム・コーヨーの田中capt.から紹介していただいた藤沢夕夏ちゃん。
一緒に何かお仕事できたら良いねemoticon-0105-wink.gifなんて盛り上がっていたので、昨日の夜は色々と打ち合わせをしてきましたemoticon-0162-coffee.gif

ボートショーのイメージガールも務めていただけにボートのことも知っていてくれて、話も弾みいっぱい面白い企画ができそうですemoticon-0123-party.gif

色々と決定したら告知しますのでおたのしみにemoticon-0165-muscle.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-19 09:58 | 今日のできごと

隠岐の島レポートⅡ

またまた隠岐の島のナッチから写真が送られてきました!
e0067324_10541931.jpg

e0067324_10541990.jpg

この頃は近くの堤防でイカ釣りやらメバルゲームで楽しんでるそうです。
それにしてもこのイカの目玉がメッチャでかいですねemoticon-0104-surprised.gif

大阪湾もそろそろロックフィッシュのシーズンですね!

釣りに行きたく行けど祭りが終わるまではおあずけですemoticon-0106-crying.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-18 10:54 | 釣り

だんじり試験曳

昨日は我が町、長田中だんじりの試験曳でした
e0067324_10422797.jpg

昨年、今年と青年会の会長を務めさせていただいて今年で一応現役も最後emoticon-0106-crying.gif

悔いの残らないだんじり祭りができるよう、本祭りの21日&22日は燃え尽きようと思うemoticon-0165-muscle.gif

とそんなわけで、10月21日(木)・22日(金)はお休みいただきますemoticon-0139-bow.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-10-18 10:42 | お祭り