今年最後の大失敗

今年も残すところあと二日。
朝から餅をついて、お寺に供えにいったりと毎年のことながら12月30日のスケジュールが淡々とこなされ、
チョット買い物に出たときに事件発生005.gif
キーをつけたまま、ドアロックしてしまったのだ008.gif
ウチのラムはロックをした状態でドアを閉めたらそのままロックされてしまう。国産車のようにロック解除されないのだ013.gif
e0067324_1749104.jpg

寒空の下、待つこと一時間025.gif025.gif025.gif
JAFの隊員さんに開けてもらいました042.gif

最後までボ~っとしすぎ021.gif




オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-30 17:49 | 今日のできごと

仕事納め

今朝から今年最後の純正パーツやらが届き、出荷や配達。
そのあと作業場の大掃除で今年もたくさんのゴミが005.gif
e0067324_18421285.jpg

ボンボン捨ててるつもりでも、収集癖があるのか色んなものが一年間で貯まります。
お金だけは貯まりませんが・・・007.gif


ランチはブリリアントで今年最後のステーキ066.gif
e0067324_18421269.jpg

今年ほど浮き沈みの激しかった年は無かったってほど色々とたいへんな時もあったけど、2010年の締めくくりのランチは分厚い肉が食べることができました006.gif

ホントこの一年も皆様のおかげで、たくさんのお仕事をさせていただきましてありがとうございました040.gif

また2011年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします006.gif


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-29 18:42

楽しい夜

昨日の夜はベロニカへ藤沢夕夏ちゃんのGAI♦YAのライブ060.gif

e0067324_92538.jpg

珍しくクルマで行ったので、初めてシラフでライブを観ました005.gif
ライブ後、シラフの僕等に大人しすぎて盛り上がれへんって怒られましたけど・・・008.gif

e0067324_925356.jpg

ライブのMCをしていた「きのせひかる」さん。
天然な感じのMCがメチャ面白かったので一緒に写真撮ってもらいました。


ベロニカを後にして地元に戻り忘年会068.gif
クルマも置いて、ようやくお酒も飲める049.gif
e0067324_925392.jpg

メンバー満場一致でイチバン可愛いウェイトレスさんとまた写真053.gif

e0067324_925382.jpg

仕上げに長田駅前のラウンジでまた写真053.gif

きれいなお姉さんとイッパイ写真とった夜でした041.gif041.gif041.gif


なんじゃそりゃ!?


オリバーズボート

[PR]

by olivers_bort | 2010-12-28 09:02 | 今日のできごと

今日は藤沢夕夏ちゃんのライブだ!

当店のボート写真のモデルを務めてくれている藤沢夕夏ちゃんのユニット、GAI◇YAのライブ告知です024.gif
e0067324_11481284.jpg



場所:京橋ベロニカ
   BEY!BEY!BEY! MUSIC CHAMP

時間:open18:00 start19:00

料金:¥1000.-(1フード、1ドリンク別オーダー制)
e0067324_11522787.jpg


詳しくは
藤沢夕夏ちゃんのブログ


京橋ベロニカHP
今年最後のライブなんで見に行ってあげてください024.gif

もちろんボクも行ってますので029.gif


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-27 11:43 | お知らせ

年末年始は・・・

今年もあと少しになりましたね!
明日ぐらいで仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

オリバーズボートの年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます
e0067324_11263464.jpg

ただし、緊急の場合は遠慮なくご連絡ください。

ある程度のパーツのストックはございますので、お気軽にお問い合わせください。

なお、スズキマリン純正部品及び各マリン用品のご用命は今日中にオーダーをお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください006.gif

オリバーズボート
06-6787-4772
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-27 11:29 | お知らせ

すずきの塩焼き

今日は現場に出ることがなかったのでお昼ごはんは実家で。

オカン;スズキの塩焼き買うてきたで!
    これ天然物って書いてあるから美味しいんちゃう?
e0067324_14162324.jpg

よく見ると兵庫県産と。

いつも釣っているあのポイントに入ってる網っで獲った魚か?

恐る恐る口に運んだが、それなりに美味かった049.gif

ただ、オカンには天然物という文字に踊らされないようにしていただきたい008.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-24 14:16 | power foods

カロライナスキッフ社のホームページがリニューアルされてました!



久しぶりにカロライナスキッフ社のホームページをチェックしたら新しくなってました!

↓↓↓クリック↓↓↓
carolinaskiff
webカタログもあって充実してますよ034.gif
辞書片手にがんばってください066.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-22 21:57 | カロライナスキッフ

シーマジカルさんの忘年会

昨日はシーマジカルさんの忘年会068.gif
e0067324_19437.jpg

たらふく焼き肉食べて066.gif

2次会はラウンドワンの釣り堀で釣り大会
e0067324_1955623.jpg


最後はボーリングでチーム対抗戦優勝でお土産ゲット024.gif
e0067324_197777.jpg

楽しい夜でした003.gif


シーマジカルさんには今年一年、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-22 19:09 | 今日のできごと

高いお酒!

近所の居酒屋でご飯食べてたら、後輩のナオキと1年ぶりに再開005.gif
盛り上がってそのまま飲みに行ってきました024.gif
e0067324_10455621.jpg

またアカンアカンって言いながら栓を抜いたらポンって鳴るお酒飲んでしまいました042.gif

大学を卒業して、ノリと気合いだけで上新庄でバーを始めてもう6年。

メッチャがんばってるナオキの店は

bar Two Hands
東淀川区豊新4-1-4 K1マンション102
tel 06-6323-2802

銀座通りの
Clap Hands
東淀川区豊新3-18-3ヨシナガビル2F手前
tel 06-6323-2402

オリバーのブログ見たって言えば何かエエことあるかもしれへんし、無いかもしれませんが近くへ行った際には飲みに行ってみてはどうですか?


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-21 10:40 | 今日のできごと

もちつき大会

今日は町内会のもちつき大会。
朝早くから、自治会、子供会、青年会、婦人部などなど町会の各部会のみなさんが集まって
e0067324_2034165.jpg

神主さんにお祓いしてもらって・・・
068.gif飲みながら盛り上がりました024.gif


e0067324_2041418.jpg

ボクと弟(写真)はずっと交替で熱い餅に手を突っ込む臼とりの係。

おかげで今日は手がツルツルです006.gif

オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2010-12-19 20:08 | 今日のできごと