心斎橋サンド

トラップにかかったあとは、facebookで再会した高校時代の同級生がやっている「Bar R」へ。

ここで食べたカツサンド、あの有名な「心斎橋サンド」
e0067324_11523396.jpg

彼は心斎橋サンドのオーナーでもあるんですw

ミルフィーユ仕立てのポークカツにガーリックオイルと塩っていうシンプルな「シオカツサンド」
衝撃的な美味しさでした005.gif005.gif005.gif

ミナミに出て、これを食べない手はない!

Bar R

心斎橋サンド


オリバーズボートは本日定休日。すなわち休肝日です006.gif


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-31 12:06 | power foods

ミナミの夜

心斎橋筋から八幡筋を東に入ると右側に見たことあるロゴマークが!

e0067324_11404215.jpg


何を隠そう当店のロゴマーク、このHONEY TRAPさんからデザインをいただいたものである034.gif

いつも賑やかな楽しいお店で、確実にトラップにかかりますのでご注意を(笑。


ママさん、楽しいお酒が飲めました!いつもありがとう~003.gif

HONEY TRAP


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-31 11:44 | お酒

ジャック 艤装中!

今週は、イシバシマリンさんでスズキマリンジャックの艤装。

e0067324_11324478.jpg


なんにも付いていないコンソールに、ハンドル、メーター、魚探などなど・・・

木曜日の検査に間に合うように急ピッチで作業です066.gif


オリバーズボート

オリバーズボート フェイスブックページ
フェイスブックページで交流しましょうw
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-31 11:36 | メンテナンス日記

Facebook セミナー

昨夜は当店のホームページを管理していただいているナレッジさん主催のフェイスブックセミナーに参加。

今、急速にシェアを拡大しているSNSだけにもう一度改めて勉強してきました027.gif

そもそもフェイスブックとは何か?

というところから

ビジネスでの活用例まで

いろんなことを教えていただいて、大変勉強になった夜でした003.gif


そして、懇親会は居酒屋3件のハシゴで
e0067324_1152456.jpg

食べ過ぎです042.gif


フェイスブックをこれからはじめようとしている方や、イマイチやり方がわからない方僕のわかる範囲であればお気軽に聞いてくださいね!

みんなで色んな事を共有し、共感しましょう!


オリバーズボート

e0067324_11541483.jpg

↑↑↑ダブルクリックで、オリバーズボートのフェイスブックページがご覧になれますw
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-29 11:55 | 今日のできごと

Power Pole CM

今日も寒い寒いですね><

今日のオリバーズボートは事務仕事やら諸々・・・
午後からは作業場の掃除を本格的にしようかなと思っています。

今週末は暖かくなって海に出たいものです034.gif

シーズンオフの楽しみの一つが、

海外出張!

と、言いたいところですがお金がないので海外のマリン関係のWEBやら動画を見たりの情報収集027.gif
カッコいいボートづくりの基本!

今日の海外動画は、こちら!!


おなじみパワーポールのディーラーのCM.

シャローウォーターでの必需品!
e0067324_1242689.jpg

パワーポールはTWINの時代!

お気軽にお問い合わせください!

オリバーズボート

下のバナーはダブルクリックで
e0067324_1262635.jpg

情報満載のオリバーズボートフェイスブックページもよろしくお願いしま~す!
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-27 12:07 | カスタムボート

お初でした!

昨日は、マジカル嶌原capt.、先日T-TOPを取付させていただいたブルーフォックスの渡辺Capt.と汐月Capt.からお誘いいただいてことしの初ラウンド行ってきました!
e0067324_10112365.jpg
e0067324_10113155.jpg
e0067324_10114623.jpg

僕の写真はありませんが・・・

スコアも少し良くなったし、キャディーのおばちゃんの爆笑トークで、みんな楽しくワイワイといいラウンドでした!


オリバーズボート

情報満載!?オリバーズボートフェイスブックページは下のバナーをダブルクリック!!
e0067324_10142135.jpg

FBアカウントお持ちの方はいいね!ボタンもよろしくお願いしますw
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-26 10:15 | 今日のできごと

偶然にも・・・

モーターショー会場をウロウロしていると
e0067324_22593954.jpg

エライ人だかり・・・

その中から出てきたお姉さんとぶつかって・・・「あっ、すんません_(_^_)_」
って顔見たら
e0067324_2305228.jpg

いつも仲良くしてくれている、oh!showgirl!山本あきなちゃんでビックリ!

e0067324_2324376.jpg

で、横見たらベロニカでいつも合うカメラ小僧のキックン先輩も!(爆。

何でいてるん?みたいな話してたら・・・
e0067324_2372764.jpg

目の前のユーポスのステージで、同じくoh!showgirl!の南田千鶴ちゃんがイベントしていました!

なんかビックリ続きの一日でしたw


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-22 23:11 | 今日のできごと

大阪モーターショー

すごい熱気の大阪モーターショー
今日は日曜日とあって凄い人ごみでした。

各メーカーのブースを見て回って感じたのは、どのメーカーもやっぱりエコを意識したモデルが多かった感じで、僕好みの「燃料を思いっき焚いて走る」お馬鹿なクルマは見受けられなかったのがとても残念でした。

とはいえ、
トヨタの
e0067324_22464137.jpg

「86」の復活は、やはり興奮しますね!
実際はどうかわからないですけど、僕らが免許を取った頃に中古で手軽に手を出せたFRのスポーツカーの復活は、とても懐かしく、走り屋でもないくせにテンション上がりました!

FFの燃費効率とスペース効率だけを求めた走りごたえのないクルマ全盛のこの時代に「86」を復活させるトヨタはエライと思います!

車は走らせて気持ちいいのが一番ですから!


そういう意味では
e0067324_22521662.jpg

このメルセデスのゲレンデはやる気満点でした!
20インチのホイールと偏平タイヤを履かせたひ弱なSUVが多い中、オフロードに持ち込みたい、やる気にさせてくれる一台ですね!

こういう男臭い車がホント少なくなってきてるのが残念><


オリバーズボート
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-22 22:55 | 今日のできごと

FISH MASTER T-TOP 取付完了!

シーバスガイド・チャーターボートのブルーフォックスさんのボート。

取付完了のT-TOPはMade in USA.Fish Master.

徐々に国内でも認知をされ始めてきた汎用タイプの組立式T-TOP。
以前にも取付たことがあるので、段取りはバッチリ!

e0067324_18284674.jpg

先ずは逆さまにして、屋根の部分と柱を取り付けて・・・

e0067324_1831938.jpg

仮組みして、位置合わせと穴あけ

e0067324_18315144.jpg

本組して完成!!
実はこれ、柱を少し低くして見た目のバランスと使い勝手を両立させました!

オーナーさんもお手伝いしてくださって、作業完了です066.gif


真夏のジギングのとき、屋根があるとホッとします006.gif


純正オプションでT-TOPが設定されていないボート、一味違ったT-TOPが欲しい方、オススメです049.gif
コンソールの側面が真っ直ぐのボートなら、ほとんど取付可能です!(コンソールの幅は120cmぐらいまで)



イメージが一新したボートでチャーター、頑張ってください066.gif

この度はありがとうございました040.gif


大阪湾シーバスチャーター BLUE FOX



FISH MASTER


オリバーズボート


e0067324_18434529.jpg

情報満載のオリバーズボート、フェイスブックページもよろしくお願いします。
(バナーをダブルクリックです!)
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-21 18:45 | カロライナスキッフ

いよいよ!な作業も・・・

今日は一日よく雨がふってますね!

今日から、フィッシングガイド・チャーターボート、ブルーフォックスさんのボートで、T-TOPの取付作業が始まりました!!

こういう艤装作業はデッキに穴を開けたりするので失敗ができない作業。

何度こなしても、前日から緊張感が走ります。

で、

現場到着で仮組み・・・
e0067324_22482296.jpg


からの・・・

大雨057.gif


今夜もまたまた緊張しながら布団に入ります007.gif

オリバーズボート


情報満載オリバーズボートフェイスブックページもご覧ください!
e0067324_22501459.jpg

↑↑↑バナーをダブルクリックで~す!(^^)!
[PR]

by olivers_bort | 2012-01-19 22:50 | カスタムボート