「ほっ」と。キャンペーン

逃亡者!

先日来、死ぬほど忙し日々が続いてたので、僕のキャパシティ限界><

これは海に出なアカンってことで海上逃亡!!
相棒は、前日に一緒に作業を終わらせたグレートマリンの島田先輩!
e0067324_21294525.jpg


一応釣竿は持って行きましたが、「釣れたらラッキー」ぐらいのノンキなものです(笑)

で、釣る気のほとんどない二人は秘密のビーチに得意のBeaching☆
e0067324_21323779.jpg


近くの釣具屋に行ってチューハイ買って、お弁当食べて・・・
e0067324_2133161.jpg

お昼寝~zzz

波に揺られてお昼寝してると、潮風が心の中の悪~いモノ、余計なモノ、色んなマイナスなことを吹き飛ばしてくれるような気がします(^-^)
そして心の中に余裕が生まれて、また次の日から頑張れる!!

先日のようにお姉ちゃん乗せてドンちゃん騒ぎするのもボートの魅力だけど、こうやっての~んびりと何もしないで過ごすのもボートの魅力!!
どんなことも全部包み込んでくれる潮風とボートがあればホンマ幸せです!!

海の世界にみんなおいで(^-^)/

オリバーズボート
http://oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-07-19 21:40 | カロライナスキッフ

サントピアマリーナに行ってきました!!

海の日の連休、楽しんでますか??

オリバーさんは昨日の日曜日、お世話になっている社長さんからの依頼で海水浴クルーズ@淡路島!!

オーシャンヨット、SF38、FR26、オリバー号の4隻で、モデルさん総勢40名を乗せての、毎年恒例のクルーズイベント!

出航するや、オリバー号はシャンパンでテンションMAX!
e0067324_7512887.jpg


洲本のサントピアマリーナに入港してBBQで最高潮のテンションに油を注いで、更に盛り上げーの・・・。

マリーナの横のビーチに上陸してからは、オリバー号のバウデッキとリアデッキがクラブのお立ち台状態で全員ノリノリ\(^^)/
e0067324_7564831.jpg

ニュー淡路の釣り堀のお客さんからは、大ヒンシュクの目で見られてましたけど、オリバーさんのミッションは彼女たちに楽しい思い出を作ってあげること!
関係ありません!!(笑)

ビーチは最高♫
e0067324_8089.jpg


e0067324_823784.jpg


e0067324_835188.jpg


今年のクルーズイベントも大成功でした!!

ありがとうございます。

オリバー号の海水浴クルーズ、好評受付中です!!

http://oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-07-15 08:05 | カロライナスキッフ

自分らしくのるために・・・

ビーチクルーザーを取扱しだして、楽しい日々のオリバーさんです!

お久しぶりemoticon-0105-wink.gif

この自転車の楽しみはたくさんのカスタムパーツが出ていること!!
取り扱いのBLESSさんからも多くのパーツが出ていて、自分だけの一台を作ることもでき、
単なる移動手段としての自転車じゃないところがホント楽しい♪

e0067324_19145874.jpg


こんな爽やかな海辺に持っていくのが最高の季節!!

e0067324_19154045.jpg

雨の日も安心して乗れるように泥除けのフェンダーも長いのから短いのまで自分のスタイルにあわせて!!

ペダルもお好きな色に♪

e0067324_19175535.jpg

チェーリング(ペダルと一緒に回るところね!!)もたっくさんパーツが出ています(^-^)

e0067324_1918413.jpg

お買い物仕様♪

e0067324_19192252.jpg

ティン・ドン ってゆる~い音が鳴るチリンチリンもステキング!!
因みに大阪ではベルのことをチリンチリンといいます(笑)

そしてオリバーズボートオリジナル仕様は
e0067324_1921746.jpg

【BLESS FISHING CRUISER】
釣竿を突き刺して、お気に入りのフィッシングブランドのヒップバッグにルアーを詰め込んだら、いつでも Go fishing!!
ポイントまでは車で移動して、狭い漁港エリアの路地や一方通行もお構いなしにRun & Gun で獲物に近づけます!!
もちろん熱中症対策にはペットボトルホルダーも装備。

と、自分の思い描いたスタイルで楽しめるビーチクルーザー。
人と同んなじはイヤ~!!
って人にはおすすめの一台です!!

e0067324_1927586.jpg


☆BLESS Bike☆
http://www.blessbike.com/


お問い合わせは
オリバーズボート
06-6787-4772
http://oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-06-25 19:27 | ビーチクルーザー

久しぶりの明石便

今日は久しぶりに明石方面のタイラバゲームの出船でした。

厳しい状況と聞いてましたが、ゲストさんお二人共に真鯛ゲット!!
e0067324_21184835.jpg
e0067324_21183750.jpg


お昼は、小さいビーチを見つけて上陸!!
ビーチで男3人、色気もなくお弁当タイムを満喫♪
e0067324_2120810.jpg

またまた秘密のビーチを見つけてしまいました(^O^)

e0067324_21202068.jpg

裸でのご乗船にはご注意を!

本日のご乗船、ありがとうございました!!

これから真鯛、調子良くなるといいですね♪

フィッシングガイド クルージングガイドのお問い合わせは
☆オリバーズボート☆
http://oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-06-16 21:22 | fishing guide

2013 花火大会観覧クルージングのお知らせ

夏だ!! 海だ!! ボートだ!! 
花火大会クルージング
emoticon-0123-party.gif

すでにお問い合わせも来ているので今年は少し早目のお知らせemoticon-0133-wait.gif
e0067324_2362570.jpg


受付も開始しますので、ご予約はお早めに!!

2013年 花火大会スケジュール

☆7月27日(土) 20:00~
岸和田港まつり花火大会

250mにも広がる大型花火や10分間に250発連続して打上げるスターマインなど豪快で威勢のいいラインナップが続き、ラストを飾るワイドスターマインも迫力満点。

出船時間 19:00 (マリーナには18:45に集合してください)
料金   10,000円(お1人様)
募集定員8名

☆残り4名様☆

☆8月3日(土) 19:40~
みなと神戸海上花火大会

兵庫県下最大級の花火大会!
迫力満点の海上花火をボートから観覧です!!

出船時間 18:45(マリーナには18:30に集合してください)
料金    11,000円(おひとり様)
募集定員 8名
*開催日は現在未定とされておりますが、例年の開催日からの予想です。他の花火大会と重なった場合はこちらのプランは中止にさせていただきますので悪しからず。


☆8月10日(土) 19:50~
第24回なにわ淀川花火大会
大阪キタの夜空を焦がす最大8号玉の花火をはじめ、豪華なミュージカル花火など華麗なプログラムを繰り広げる関西随一の花火大会emoticon-0148-yes.gif

出船時間 19:15 (マリーナには19:00に集合してください)
料金   11,000円(お1人様)
募集定員 8名 *受付終了。



e0067324_2318249.jpg



大切な家族や、恋人、お友達と人込みのないボートの上で涼しく見る花火の思い出は、最も心に残る今年の夏の1ページになりますよemoticon-0105-wink.gif

上記ともにドリンク&スナック付。
上記ともに乗合での出船となりますが、5名様以上でのご予約でチャーター可能ですのでご相談ください。ただし、受付は先着順となりますのでご了承ください。
お申込者数が3名に満たない場合は中止となります。

人込みを避けて、ボートの上から優雅に花火見物。
一生の思い出になること間違いなしです
emoticon-0148-yes.gif

乗船場所はこちらになります
e0067324_23225124.jpg

堺市堺区戎島町5-11 サウスポイント・カフェケセラセラ
南海本線堺駅下車徒歩3分。

乗船艇
e0067324_9562440.jpg

フラットデッキで揺れが少なく快適に花火見物ができる、360度パノラマのオープンボート、
カロライナスキッフ24DLXを使用します。

今年も多数のご参加お待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif


オリバーズボート
受付はお電話でまたはメールで!!
06-6787-4772
info@oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-05-31 12:42 | 花火大会クルージング

堺合同ボートショー 開催中です!

今日から始まった
【堺合同ボートショー】

旧堺港にあるクリエイションさんで19日(日)まで開催中です!

e0067324_22402072.jpg


各メーカーから最新モデルや特選中古艇がズラリと並んで大商談会です。

他にも足漕ぎボート、カヤック、パドルボード、ルアーフィッシングなどのマリンスポーツ体験や、体験ヨガ教室、屋形船体験など、ボートの商談意外にもたくさんのプログラムを用意して皆さんをお迎えいたします!!
e0067324_22435576.jpg

フード&ドリンクコーナーもあるので一日ゆっくりと楽しめますよ!!

当店からは、
e0067324_2245531.jpg

お馴染みカロライナスキッフ24DLXの試乗ができます!!

更に新しく取扱開始のビーチクルーザー「BLESS」
e0067324_22472346.jpg

もちろん試乗オッケー!
さらに、明日の土曜日はBLESS乗りの可愛いエミちゃんが愛用のクルーザーを引っさげてお手伝いに来てくれますのでお楽しみに♪

土日は
e0067324_2250986.jpg

個人的にも教えてもらっているヨガ・インストラクターのTomoeさんが無料体験ヨガ教室を開催!

アクテ日ティに満ちたボートショーに週末は遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!

クリエイションさんへのアクセス
地図←クリック!


オリバーズボート
[PR]

# by olivers_bort | 2013-05-17 22:56 | 試乗会、展示会のお知らせ

ビーチクルーザー BLESS BIKE 取扱開始しました!!

お久しぶりの更新です!!

この度オリバーズボート、【BLESS BIKE】というビーチクルーザーを取扱開始いたしました!
e0067324_229576.jpg


「ビーチクルーザー」
この名前を聞いて、砂浜を走る自転車。ってイメージする人が多いですが、ビーチへ行くための自転車。
元々、アメリカでサーファーが自宅からビーチへ行くために乗っていたことからこの名が付いたと言われています。「ビーチを走るための自転車」ではなく、「ビーチへ行くための自転車」なんですよ!!
そんなウンチクは置いといて・・・。

乗れば何故か、必ずみんな笑顔になります!
クルーザーなんで、街中をクルーズするのです。そしたらホントに気持ちがいいんですemoticon-0105-wink.gif
頑丈なフレームにゴツくて太いタイヤ。大きいシート。ゆる~い雰囲気でノンビリ街中をクルーズすれば気持ちもハッピーに!

洋服や靴に自分のスタイルがあるように、自転車にも自分流のスタイルを取り入れてみませんか??

クルーザー歴3年のオリバー川浦が満を持してオススメするビーチクルーザー「BLESS BIKE」

試乗車もご用意してますのでお問い合わせください。

オリバーズボート
http://oliversboat.com

日々の更新はフェイスブックで交流しましょう!!
http://www.facebool.com/oliversboat
[PR]

# by olivers_bort | 2013-05-17 22:35 | お知らせ

水上の格闘技

この前、打ち合わせとかで競艇場に行ってきたよ!!

お仕事済ませて、担当の職員さんにいろいろと見学させていただきました~(^O^)
e0067324_10454757.jpg


プロペラを叩く部屋とか、ピットとか。
同じボートの世界でも、また一味違った雰囲気で、緊張感バリバリでした!!

そしてレースもスタート。
大迫力でチョット虜になりました!!


動画は一緒に行った、グレート先輩から拝借~!!

ゼッケン6番の大原由子選手
メッチャ可愛くてカッコいい!!ファンになっちゃいました♪
身、滅ぼさん程度に近々競艇場に遊びに行ってみようっと!

オリバーズボート
[PR]

# by olivers_bort | 2013-05-10 10:49 | ボート、ヨット

BREITLING 航空ショーは凄い!!

GWは皆さん満喫されましたか??

オリバーは終日営業でしたが、最終日の今日はBREITLING JET TEAM が神戸沖で航空ショーを開催すると言うので見てきました!!

e0067324_2237034.jpg


大迫力のアクロバット飛行隊。
まだ興奮しています(^O^)
次はいつ開催されるか判らないだけに、貴重な体験でした!!

たくさん写真撮ってきましたので、
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.632551423424934.1073741827.227794260567321&type=1&l=2b024bdefd
↑↑↑こちらをご覧ください!!

ブログの更新頻度が悪くてすみません。
日々の更新は、Facebookの方でご覧ください。
OLIVER's BOAT Facebook page

オリバーズボート
[PR]

# by olivers_bort | 2013-05-06 22:39 | カロライナスキッフ

GWにヨガクルーズはいかがですか??

ビーチヨガ クルーズを企画しました!!

潮風に包まれて、気持ちよく体をリフレッシュさせましょう♪
ヨガと言っても決して難しいポーズなどはやりません。
呼吸をゆっくり大きく、心を鎮めて潮の香りや大地の温もりを感じながらリラックス。本当に気持ちがいいです!!
身も心も潮風に浄化してもらいましょう♪
ヨガが全く未経験の方も楽しんでいただけるプログラムとなっております。

ヨガで心と体をリラックスさせた後は、オリバーズボート特製のBBQでランチタイム!!
タップリとエネルギー補給してくださいね!

ぜひ、一度ゆったりとした休日を楽しみに、ご参加ください。

注)ボートの上ではヨガをしません。ボートでビーチに行って、ビーチでヨガを楽しんでいただく企画です。


e0067324_16221268.jpg


【開催日】 
2013年5月3日(祝)

【集合場所】
南海本線、堺駅改札口(リーガロイヤル側)

【タイムスケジュール】
8:30  堺駅集合
9:00  マリーナサウスポイント出航
9:45  甲子園浜上陸
10:00 ヨガ体験
11:30 BBQランチ
14:00 甲子園浜出航
15:00 マリーナサウスポイント帰航

【料金】
12000円/おひとり様
(料金にはボートチャーター費、ヨガレッスン費、バーベキュー費が含まれます)

【募集定員】
7名(最小遂行人数4名)

【お問い合わせ・申し込み】
オリバーズボート
06-6787-4772
info@oliversboat.com
................................................................................................................................


【講師】

インストラクターにMALINO YOGAのTomoe先生をお迎えして、初心者でも気持ちよくヨガを楽しめるプログラムで開催します。
体が固くてヨガをやってみるのに躊躇している人こそ、是非チャレンジしてみてください!!

【Message from Tomoe先生】

◎皆様、初めまして。
MALINO YOGA インストラクターのTomoeです。

波の音をBGMに広い海、太陽の光、青い空、潮風の心地良さを全身で感じ、自然と一体となり、心身をリフレッシュしましょう。ヨガが初めての方も大丈夫です。

ヨガには様々な独特なポーズがありますが、それが目的ではありません。

私達は日常色々なストレスに苛まれています。日常生活で溜まったネガティブなもの、要らないもの、を解き放ち、真新しい新鮮なエネルギーに満ちたポジティブなものを自然から取り込む事で、心と身体を健康にしてゆく事が目的です。心と身体は一体です。心のバランスが崩れると身体のバランスも崩れるし、その逆もあり。そして、心が緊張状態の時は身体も緊張状態にあります。ヨガで身体を伸ばすことで心も伸ばす事が可能になるのです。ヨガで身体をたくさん伸ばしてあげましょう。気持ちいいなと感じながら心を大きく広げてあげましょう。ヨガ後に気持ちよく『心にゆとりを持てている』ことを感じて頂ければ嬉しいです。

眼の前に広がる海に心いやされる、Beach Yoga!日頃のストレスや緊張から解放され心と体のバランスを回復しましょう。大自然のエネルギーが貴方を包み込んでゆくのを感じてください。

この解放感は病みつきになりますよ!!

皆様のご参加、心よりお待ち致しております。
e0067324_16392215.jpg

【MALINO YOGA】
Web site
https://sites.google.com/site/yogatomoe/

facebook
http://www.facebook.com/MalinoYoga
................................................................................................................................

OLIVER's BOAT
http://oliversboat.com
[PR]

# by olivers_bort | 2013-04-15 16:29 | お知らせ