人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 日曜日のウェイクボード

6月7日日曜日の午前便に来てくれた、お隣・韓国のウェイクボーダー、ウンミちゃん。
6月7日 日曜日のウェイクボード_e0067324_20434324.jpg

HSもTSもかる~くアプローチしてきて、ポ~ンってキレイに教科書どおりな2wakeをぶっ飛んでました066.gif

大技も見ごたえあるけど、きれいな2wakeって見ていてホント気持ちいいですね001.gif

そんなウンミちゃんグループのアフターウェイクは、桟橋でのんびりランチ024.gif
6月7日 日曜日のウェイクボード_e0067324_20491657.jpg

みんなで撮ったビデオを再生して滑りをチェックしたり、ケセラセラで068.gif注文して盛り上がったりで、楽しい日曜日を過ごしてくれました006.gif

潮風に吹かれて、アフターウェイクもマリーナでのんび~り・・・海辺ってほんと気持ちいいですからね034.gif

また、オリバーでウェイクしにきてください。
来てくれたみなさま、ありがとうございました040.gif

オリバーズボート


ウンミちゃんのご期待にこたえてもう1枚034.gif
6月7日 日曜日のウェイクボード_e0067324_1018279.jpg

桟橋に帰ってきたときの集合写真でした003.gif

by olivers_bort | 2009-06-08 20:54 | ウェイク・ボード