人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日 早朝便

8月8日 早朝便_e0067324_21554592.jpg


8月8日 土曜日の早朝便はウンミちゃん、ミサさん、ユカリさん、ミカさんのレディース4人組016.gif&クワタさんで6時出船058.gif

やっぱりアサイチの面はペタペタでしょって期待して出船したのに台風接近の影響で北よりの風007.gif
しかも北西~北東と風がグルグル回っていてポイント選びにかなり苦労しました008.gif

そんな中でも、普段は淀川で滑っているミサさんのTS2wakeはきれいに足が伸びてメッチャ高~く気持ちよさそうに、ぶっ飛んでくれました。
とてもカッコよかったです024.gif

レディース便はおしゃべりに夢中になって、いつも滑っているときの写真を撮り忘れてしまいます028.gif
ごめんなさい040.gif

台風が抜けたら、また南西の風になってベストコンディションのゲレンデが戻ってきますのでまた来てください049.gif


オリバーズボート
06-6787-4772
090-7756-9797

by olivers_bort | 2009-08-10 22:09 | ウェイク・ボード