人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク

とうとう、5連休のシルバーウィークも終わりを告げようとしていますね007.gif
いろいろあった、連休ですが書ききれないので印象的な出来事を・・・。
シルバーウィーク_e0067324_1655522.jpg

連休初日は、手の空いていたハイファイブさんがオリバー号を偵察に来ました。
ドライバーをやっていただいたり、お客さんにアドバイスもいただいて、ステップアップを助けていただいたり、ありがとうございました。

シルバーウィーク_e0067324_1655538.jpg

2日目の夜は、大好きなブリリアントでディナー016.gif
シルバーウィーク_e0067324_1655565.jpg

ブリリアントの前では花火も上がったりで、ステキな夜に!
シルバーウィーク_e0067324_1655584.jpg

こちらのファミリーはお父さんが滑って、ママと娘さんが応援038.gif
娘さんのワカバちゃんはお父さんの応援のためにマイクをずっと離しませんでした。
将来が楽しみな060.gif
シルバーウィーク_e0067324_1655553.jpg

最終日の今日は、早朝から男塾021.gif
暑苦しくも、得意の体育会系なノリで盛り上がりました024.gif

まだまだ書ききれないほど色々ありましたけど、ほんと皆さんありがとうございました。


オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-09-23 16:55 | ウェイク・ボード