人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近海タチウオ

今朝の大阪は今年一番の冷え込みやったとか・・・
まぁお昼ぐらいからはポカポカして良い気持ち012.gif

とにかく寒かったけど先輩と約束していたタチウオジギング024.gif
近海タチウオ_e0067324_17462840.jpg

先輩の奥さん、完全に殺気を消してぎょうさん釣ってはりました049.gif049.gif049.gif

ポカポカとして068.gif飲みながらピクニック気分でタチウオと遊んだ文化の日でした。


近海タチウオ_e0067324_17484265.jpg

気がつくとコーヨー田中capt.が近寄ってきて写真撮られました。
最近サボってたブログ再開したみたいです

THE GAME KOYO 田中capt.のブログ
↑↑↑クリック053.gif

これから居酒屋にタチウオ持ち込んで酒盛りしてきます024.gif

オリバーズボート

by olivers_bort | 2010-11-03 17:51 | 釣り