人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンブログ

アチコチのラーメン食べ歩いてる人のブログをイメージして書いてみようと思います。


昨日の夜はミナミの作ノ作さんへ。
ラーメンブログ_e0067324_22253290.jpg

キャバクラの客引きのお兄さんのおススメでした034.gif
看板には「元祖豚骨」と書いてあり、かなり酔っ払いなのもあって少し不安026.gif
ラーメンブログ_e0067324_22253237.jpg

いつもはあんまり食べない塩ラーメン(チャーシュー)をオーダー。
イチバンお腹に優しいかなと・・・。
器にあふれんばかりの薄切りモモ肉チャーシューが食欲のスイッチを入れてくれました049.gif
ラーメンブログ_e0067324_22253270.jpg

ストレートの細麺でアルコールまみれの胃袋にも問題なく入っていきます001.gif
スープも塩の割にはまろやかでお酒の後にはピッタリなラーメンでした!

ごちそうさまでした006.gif

オリバーズボート

by olivers_bort | 2010-11-25 22:25 | power foods