人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートショー4日目

パシフィコ横浜でのジャパンインターナショナルボートショーの最終日は・・・

ボートショー4日目_e0067324_1439464.jpg

ボートフィシングコーナーのカロライナスキッフは大盛況049.gif

船外機艇部門、全米2位の建造量を誇るカロライナスキッフ。世界中に輸出されて、よく考えてみたら、パシフィコに展示されているボートの中で一番多く造られてる船なんです005.gif

そんな世界のカロライナスキッフになんと、大漁旗が!
ボートショー4日目_e0067324_14463866.jpg

釣りビジョンの「こちら東海です」をこの春で卒業する小由里ちゃんが持ってきてくれました。
大漁旗の全容は、次の放送回(3月24日 22:00~)でご覧下さい!

和洋折衷なスキッフの上ではトークショーが、オノケンのMCでみっちぃ、小由里ちゃん、まいちゃんのガールズアングラーが登場053.gif

たくさんのお客さんが集まり、釣りの話で盛り上がり・・・
ボートショー4日目_e0067324_14512364.jpg

じゃんけん大会で、カナルグッズ、スキッフグッズ、そして当店からもオリバーTシャツ066.gif

隣に展示のブルーハルが鮮やかなスズキ・エグザンテでも
ボートショー4日目_e0067324_14532065.jpg

みっちぃ、ふくだあかりちゃん、スズキマリン担当者、釣り自慢のおじさんのトークショーで盛り上がっていました

ボートショー4日目_e0067324_14545441.jpg

4日間のボートショー、盛りあがりまくりで終了間際にはみんなこんな感じで、放心してました042.gif


たくさんのみなさんにカロライナスキッフを見ていただいて、ホントこれから楽しみになってきたボートです049.gif049.gif049.gif

ボートショー4日目_e0067324_14573550.jpg


みなさんお疲れ様でした


オリバーズボート

by olivers_bort | 2011-03-07 14:58 | カロライナスキッフ