人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pray for JAPAN

週が明けた今日も、地震の被害状況がドンドン拡大してるニュースばかりで胸が苦しくなります。

色んなイベントが自粛されたりと、みんな下向いてますね。


Pray for JAPAN_e0067324_23295510.jpg



ボクも海辺で仕事をしている身。東北地方のマリン業界の被害に遭われた皆様のことを考えると他人事とは思えません。

たくさんの漁船やプレジャーボート、大きな船が流されるシーンを見たときは涙が出ました。

東北のカロライナスキッフオーナーとも先日のボートショーで色々とお話をしたばかりで、凄く心配です。

今日も電気やガス、水道が通っていない避難所で寒い夜を過ごしている被災者の皆様のことを考えるとホント言葉を失います。


今日一日作業しながら、ず~っと考えてました。
ボクらに何ができるのか・・・?

幸いにも被害に遭わなかった僕等は、今まで以上に頑張って働いて少しでも多くの義援金や救援物資を被災地に届けることかなぁ、っていう思いにたどり着きました。

僕の出来ることなんてたかが知れてるかもしれないですけど、売り上げの一部をこれから少しづつでも義援金にしていきます!

下ばっかり向いてたらアカン!こんな時やからこそ、とにかく上を向いて明るく元気に生きなアカン!!
どんな辛いことも笑いに変えてしまうのが大阪人
お笑いの大阪から被災地に元気とパワーを送ろう!!

Pray for JAPAN_e0067324_23172898.jpg

↑twitterで今、話題の写真。この写真を見て元気もらいました!

なんか上手いこと書かれへんけど、
少しでも力になりたい・・・


それだけです。

最後に、被災地の皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに一日でも早い復興をねがいます。また、亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。


オリバーズボート

by olivers_bort | 2011-03-14 23:17 | お知らせ