人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ベイサイド・フォトコンテスト開催です!!

いよいよ、太陽の日差しが肌を焦がす季節になってきましたね058.gif058.gif058.gif

さて、本格的なシーズンを前に気持ちを盛り上げるフォトコンテストを開催します!!

【大阪ベイサイド・フォトコンテスト】
開催です!

大阪ベイサイド・フォトコンテスト開催です!!_e0067324_22591337.jpg


いつもお世話になっている、大阪のブライダル関係のポータルサイト
≪ラブ大阪≫さんとのコラボレーションイベント!

大阪の水辺をテーマに、一番お気に入りの写真をご応募ください!
一人一枚の応募でよろしくお願いします。


なんと優勝者には受賞作品が入った鏡面盾をプレゼント!!
大阪ベイサイド・フォトコンテスト開催です!!_e0067324_2301825.png

これはスゴイ高価なものらしいですよ~w


投票はラブ大阪フェイスブックページ内で行います。
http://www.facebook.com/loveos
たくさんのご応募お待ちしてます(^.^)
フェイスブックアカウントをお持ちでなくても応募出来ますが、投票はできませんのであしからず。


詳しくは
以下ラブ大阪さんからのコピペをご覧ください。

イベント告知のページはこちら!
http://www.facebook.com/events/428978987121439/

大阪の海を愛するみんなあつまれ!
写真、カメラが大好きなみんなあつまれ!


ラブ大阪では
大阪の海をテーマにした写真コンテストを行います!

・デートでの思い出の一枚
・家族での潮干狩り
・海水浴の思い出
・湾岸の工業地帯
・天保山の夕焼け
・海からみたUSJ

など、
大阪の湾岸、海の景色をテーマに
写真を公募します!


【応募資格】
プロアマ問わず、とにかく大阪の海をテーマにした
自作の写真ならOK!
WEBなどからの転載写真などは不可。

【応募方法】
イベントウォールに直接投稿でもOK!
info@loveosaka.jpにメールで応募もO​Kです!

その他、メディア郵送の場合は
〒530-0013
大阪市北区茶屋町8-34 5F
株式会社NFL ラブ大阪事業部まで

※応募者多数の場合は当事務局にて
一次審査を行う場合がございます。

※応募の際、メディアの盤面やフォルダの中に
お名前や連絡先がわかるものを記載してください。
※応募メディアはご返却できません。



【開催概要】
応募締め切り後、ラブ大阪facebookページにて
投票により優秀作品を決定するので
facebookやtwitter、ブログで投票を呼び​かけてください!

【優勝者発表・賞品】
優勝者には応募写真を鏡面楯に収めて贈呈!
また優勝者に投票した方にも抽選で賞品を予定しています​!

投票作品全てにプロカメラマン 松浦未希さんによる
作品寸評会も予定しています。


【優勝楯協賛】
トロフィーのエヌエス
http://www.enuesu.co.jp/

【コンテスト協賛~大阪の海、河川でのクルーズを運行さ​れる皆様~】
オリバーズボート: http://oliversboat.com/
シーマジカル: http://www.magical-web.jp/
J-heritage : http://j-heritage.org/

【主催者・LOVE大阪概要】
ラブ大阪は、大阪の今、注目ショップ情報や
ファッショントレンド、ブライダル最新情報を
全国に発信するポータルブログサイトです。

大阪のまちをもっと盛り上げたい
元気にしたいという思いで立ち上げました。

大阪愛をブログにこめて
大阪のお店さんや企業さんと一緒に
このまちをもっと元気に、
もっと賑やかに盛り上げましょう!
http://loveosaka.jp/

by olivers_bort | 2012-05-28 22:50 | お知らせ