人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしくのるために・・・

ビーチクルーザーを取扱しだして、楽しい日々のオリバーさんです!

お久しぶり006.gif

この自転車の楽しみはたくさんのカスタムパーツが出ていること!!
取り扱いのBLESSさんからも多くのパーツが出ていて、自分だけの一台を作ることもでき、
単なる移動手段としての自転車じゃないところがホント楽しい♪

自分らしくのるために・・・_e0067324_19145874.jpg


こんな爽やかな海辺に持っていくのが最高の季節!!

自分らしくのるために・・・_e0067324_19154045.jpg

雨の日も安心して乗れるように泥除けのフェンダーも長いのから短いのまで自分のスタイルにあわせて!!

ペダルもお好きな色に♪

自分らしくのるために・・・_e0067324_19175535.jpg

チェーリング(ペダルと一緒に回るところね!!)もたっくさんパーツが出ています(^-^)

自分らしくのるために・・・_e0067324_1918413.jpg

お買い物仕様♪

自分らしくのるために・・・_e0067324_19192252.jpg

ティン・ドン ってゆる~い音が鳴るチリンチリンもステキング!!
因みに大阪ではベルのことをチリンチリンといいます(笑)

そしてオリバーズボートオリジナル仕様は
自分らしくのるために・・・_e0067324_1921746.jpg

【BLESS FISHING CRUISER】
釣竿を突き刺して、お気に入りのフィッシングブランドのヒップバッグにルアーを詰め込んだら、いつでも Go fishing!!
ポイントまでは車で移動して、狭い漁港エリアの路地や一方通行もお構いなしにRun & Gun で獲物に近づけます!!
もちろん熱中症対策にはペットボトルホルダーも装備。

と、自分の思い描いたスタイルで楽しめるビーチクルーザー。
人と同んなじはイヤ~!!
って人にはおすすめの一台です!!

自分らしくのるために・・・_e0067324_1927586.jpg


☆BLESS Bike☆
http://www.blessbike.com/


お問い合わせは
オリバーズボート
06-6787-4772
http://oliversboat.com

by olivers_bort | 2013-06-25 19:27 | ビーチクルーザー