人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能な夜

昨夜はアメ村でライブ鑑賞、5UPよしもとで漫才鑑賞と芸能なスケジュール。

先ずはアメ村のライブハウスで開催された「天下一音楽会」
当店HPでカロライナスキッフページにてモデルをしてくれている夕夏ちゃんのユニット「GAI◆YA+」が関西大会の決勝に勝ち進んだので応援です。
今回優勝すると、メジャーデビューに繋がるとかで気合も十分♫
芸能な夜_e0067324_88368.jpg


いよいよ出番で会場もヒートアップでした024.gif
芸能な夜_e0067324_884136.jpg

そして見事優勝!!
おめでとうございま~す038.gif
これからメジャーデビューです。
すごいすごい049.gif

ライブの後は、5UPよしもとへ移動して、地元の後輩で漫才コンビ「にほんしゅ」の単独ライブ。
芸能な夜_e0067324_8114193.jpg

漫才メインのライブで、実力発揮してました!!
腹抱えて笑いました003.gif003.gif003.gif

と、芸能な夜を過ごした昨夜のオリバーさんでした。

オリバーズボート

by olivers_bort | 2014-02-13 08:13 | 今日のできごと