人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山_e0067324_1022216.jpg

今、山にいます(^-^)v

2年ぶりのスノーボードはホンマにヘッピリ~腰になってショボすぎる(>_<)

ボクの板は、10年前に買ったアルペンボード。
当時は、ショップのレーシングチームにも入って練習してました。

やっぱり体力が落ちてきているのか、単なる太りすぎなのか・・・007.gif

アルペンボードってキッチリ前傾姿勢を取れていないとターンがちゃんと出来ないんですよ034.gif
ヘッピリ~腰だと確実にクラッシュします021.gif

勘を取り戻すまでかなり時間がかかったけど何とか帰る頃には、まともに滑れるようになっていました049.gif
やれやれ・・・。
悔しいから今年は山にも通おって思っています。

久々の山も楽しいですね。

オリバーズボート

by olivers_bort | 2009-01-02 10:22 | 今日のできごと